休日と仕事と、、

bonjour4

ブログをご覧のみなさまこんにちは! emojikimura

いつもありがとうございます。

寒暖の差が激しく着る服にも困る毎日…

みなさまいかがお過ごしですか?

 

金木犀の香りが心地よい emojikimura 休日のお昼。

運転免許証の更新し忘れで免許をなくしてしまった

間抜けな emojikimura の移動は電車。

お昼のゆったりとした穏やかな時間。

この時間帯の電車はとても気持ちが良いのです。

音楽を聴きながら秋晴れの中

ゆらゆらウトウト…心地よい気分で

初のヘッドスパに向かいます♪

そんな休日は身軽にいつもの愛用ポシェット。

この歳にして初のヘッドスパは最高に気持ち良くて

半分寝ておりました。

肩こり、偏頭痛がひどくいつも肩はカチカチ。

やはり頭皮もカチカチだったそうで、、

これから月一で行くと決めました。

 

そして仕事へはいつもこちらのシリーズ!

秋冬のカラーもやはりGPが気になるところ。

 emojikimura の一押しカラー!

2年ほど前にオーダーし、今もなお大活躍中!

タグもモカにしたので全く同じになっちゃいましたが、

今でも大のお気に入り❤︎

同系色の組み合わせがとても上品。

オールシーズン使える万能カラーです。

キレイめ、カジュアル、どんなコーデにもOK!

みなさまにもぜひおすすめしたいカラーです!

 

まだまだ可愛いこの秋冬の新色!

小さいバッグは休日感があってとても可愛いですよね♡

こちらもぜひ見にいらしてくださいね!

休日に、お仕事に、いつもエルベな私たち♪

effel2

メゾン京都にいらした際は

お買い物前に、

お買い物の途中に、

お買い物の後に、

メゾンのcafeでゆっくりお茶でもいかがですか☺︎

新メニューも仲間入り!

みなさん気づいてくださいね〜☺︎

エルベシャプリエ メゾン京都 はこちらです!!!

※メゾン京都は京都店と別館の間にあります。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

merci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です