【柏ブログ】差し色なーにいろ??

bonjour2

ボンジュール!!

皆さま、こんにちは♪( ´▽`)

柏店ブログにようこそ!秋晴れが気持ちいいですねー。

季節の変わり目…秋のファッション楽しんでいますか?

私は、たった今休憩時間を使って新しい洋服をゲットしました。

シンプルファッションが好きなわたくしですが、

今回は差し色になるブルーのニットを選びました🧶冒険です!

そして、エルベのバッグもNOIRをはじめ、NAVYMOKAMASTICといった

定番カラーが大好き。

でもでもでも〜毎日エルベに囲まれていると、やっぱり『色』が気になる(>_>)

新色のAUBERGINEVIGOGNEの誘惑…もありますが…

いや、待って!!こんなに色が揃っているのは!!

【レザーストラップ】ではありませんか(*゚▽゚*)

ひとまずつけてみます。

私物の704GP NAVY/NAVYに。。。

わ♡わ♡わ♡

一番好きなのは、SANGUINE(オレンジ)

1660L   ¥28,380税込

一言で、映えます⭐️⭐️

シンプルな中に映える、このアクセント。

つけているだけで、『かわいい♡』と声が漏れます(笑)

レザーの質感は、はじめは張りがあり、少しずつ柔らかくなるので

ハンドルにぎゅっと結びついてくれます。

どうでしょうか、ブルーだらけの中に光るオレンジ🍊

自分の持っているエルベを一段と可愛く見せてくれるレザーストラップ。

お店の前を通った時は、ぜひご覧くださいませ。

チャームと合わせてみるのも楽しいですよ。

柏でお待ちしております♪

emojinagayama emoji_morita emoji_uzawa emojiwatanabe effel

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です