デビューしたいもの♪

 

bonjour4

阪急うめだ本店エルベシャプリエのイワマツです emoji_iwamatsu

8年ぶり?にディズニーに行ってきました😍

久々のディズニーのため、事前にイトウ先生 emoji_ito_kaori

ディズニーミーティングをしてもらいました🤣

おかげでいろんなアトラクションにショーに

食べ歩き、、、と大満足の2日間✨

 

フランダーが大好きです💛

 

ちなみにこの日のマイエルベは2885N。

行き帰りは4014PPも♪

 

 

こんな風に歩き回る日にはエルベのポシェットが大活躍✨

そしてポシェットつながりでそろそろデビューしたいのがDリングシリーズ!!

いろんな組み合わせができて、そしてどれも可愛くて、沼なんです。。。

ボディとストラップを何色にするか悩む時間がまた楽しいですね🧐

 

左から順番に

スタッフ emoji_yuki ユウキ

〇2700G ノワール ¥91,080

〇1662A ノワール/ドラジェ ¥46,200

スタッフ emoji_iwamatsu イワマツ

〇2700G ブラン ¥91,080

〇1662A シルバー/ルージュ ¥46,200

スタッフ emoji_omori オオモリ

〇8784G ブラン ¥83,380

〇1662A シルバー/ルージュ

 

カジュアルにデニム合わせや、キレイめワンピースにも👍

他にもいろんな組み合わせがございますので

ぜひ見にいらしてくださいね。

阪急うめだ本店 エルベシャプリエ

☎:06-6313-7559

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です