雨の日エルベ♬②

 

皆様こんにちは♥

今回は小倉店からおが emojiogata が登場です(^^)/

写真の☀天気が恋しいです。

梅雨入りは嫌いじゃないけど傘という荷物が億劫なおがです。

では早速、先週の長さんに続きまして、

雨の日エルベ♬②でございます!

また、もうすぐ父の日ですね☆

ギフトにもぴったり、雨の日にも使えるアイテムをご紹介していきます!

まずはこちら⇓

705GP NAVY/NAVY ¥108,900

A4サイズもOK!ビジネス用でも旅行用でも使いやすいです。

雨に濡れてもOKな素材だから梅雨の時期も安心です。

 

続いてこちら⇓

704W CAMOUFLAGE ¥35,200

こちらもA4サイズまで入ります。水筒もOK!キャリーケースと一緒に持っても邪魔にならない!

もちろん、雨の日もOKです!汚れも目立ちにくいので気にせず使えます!

 

ポケットが無いので、ちょっとポイントにいかがでしょうか?

レザーストラップ 1660L  NOIR ¥28,380

Dリング付ポーチ 2902NM  NOIR ¥35,750

※全て税込み価格です

ストラップも色んなカラーがございます!

アクセントに飾りとしてでもご家族でも楽しんで使っていただけますので是非チェックしてください(^^)/

小倉井筒屋店 ☎ 093-512-5830

 

ok

そしておがが着用しているTシャツもぜひチェックしてください♡

168cm xsサイズ

https://sunnyandcompany.com/

1027n_ani

おまけコーナー 【雨の日、何の日…】

と題してスタッフの雨の日の過ごし方ですが、、

梅雨の時期は毎年くるので、

雨の日にすることは、晴れの日に何するか計画立てる日、なんです。

なので基本的にはPCで検索して、ダラダラ、掃除、食べる、寝る

のルーティンを繰り返す梅雨です。

航空券のチケットサイトや行きたい場所のSNSチェックをするのが楽しみでもあります。

梅雨が明けたら何しよう、の毎日です。

5月のある晴れた日におでかけしたんですが、

この天気が恋しい今日このごろです。

 

 

大濠公園のボートから見る他人のボート

久しぶりに見たかぼちゃとマイエルベ

 

皆さんも素敵な梅雨の時期をお過ごしください♡

  emojisakaki emoji_otsuka emojinakajima_new emojitakahashi2 emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide  emojitakao  emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emojiogata

2件のコメント

  1. おがちゃん、こんにちは☀️

    梅雨の中休みの晴れ間☀️が貴重に感じられますね!
    大場も傘が☂️嫌いです!
    何なら傘☂️と自転車🚲が嫌いで…学生時代以降は片手で数える程度しか自転車🚲は使ってません💦乗れない訳ではないんですけどね…嫌いで😅
    車🚗💨か歩き🚶‍♀️💨で移動してます!

    父の日ですね〜!
    スクエア型のハンサムさんなら男性も🆗ですね✨の前に私が使いたくなりますが😅

    雨の日の過ごし方、スタッフの皆様の工夫された色んな過ごし方がフムフム🤩と勉強になります!
    大場の雨の日?…仕事から帰り、洗濯を済ませてコインランドリーへ乾燥に🌀が日課に増えます🤣放置すると洗濯機から異臭が放たれます💦高校生男子2名は洗濯物でも存在感をアピールしますので、雨の日は要注意です!!!!

    スタッフの皆様のお出かけを見てると、私も出掛けたくなりますーー💨
    また色々とお出かけ紀行のupをお願いします😆

    おがちゃんの足元の爽やかさに夏を感じた大場より🌺

    1. 大場様

      こんにちはー!!!!!
      前回の博多ブログ雨の日テーマにもコメントくださり本当にありがとうございます!
      お返事するタイミングが回と重なり、内容も重複しそうでしたので、
      こちらでダブル返信させていたきます…申し訳ございません!!
      まず、あの鳥の名前ですが、ケリという名前だそうで、
      見た目の爽やかな感じとは裏腹に、犬さんと威嚇して勝ってしまうぐらい強いんだそうです。
      カラスともよく威嚇していましたが、きっとカラスより賢いのではないかと思います。
      ヒナを守る為なら何でもできてしまう強い親の姿を見たと思えば、寝れない鳴き声を許すほかないなと…
      3月から7月まで暖かい場所でヒナを育てるそうで、本来は東北などに生息しているらしいです。(Google先生より)
      九州にはここ最近で急に見かけるようになったらしく、その珍しさからカメラを持ったおじ様達が群れていたのかと納得しました。
      興味を持ってくださり、とても嬉しいです☆彡
      今はヒナが自分で飛べるようになったので、夜に鳴き声で起きる事はなくなりました(^^)/
      無事に東北へ帰れますように。

      そして、雨の日の荷物問題!
      🌂邪魔ですよね。かわいい🌂を見ると欲しくなるのですが、現実問題、できれば持ちたくないという矛盾。
      私も普段は雨の日は極力🌂無しで行ける方法でしか行動しません!
      ああああ!!!
      世のお母さん(お父さん)の雨の日の洗濯事情、、本当に感謝しかないです。
      存在感アピール!!!笑ってしまいました!
      きっと男子だけではなく女子もアピールしていることはあるあはずです。。部活着の汚れとか懐かしいです。。。
      これだけITが発達しているので、今後雨の日の洗濯が今よりもっと快適になるお手軽な機器や洗剤が出ることを祈るしかないですね!
      毎日お疲れ様でございます(>_<)

      梅雨を惜しみながら、晴れの日のお出掛けをまたご紹介したいと思います!
      是非お楽しみに☆彡

      また、お会いできる日を楽しみにしております。
      小倉店 緒方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です