父の日エルベ➁

皆さま、 bonjour2

博多店のオオバです emoji_oba

6/19(日)Father’s Day!!

今週末となりましたが、ご準備はされましたでしょうか?

先週のよっしー emoji_hk_yoshikawa に続きまして『父の日エルベ』第2弾。

男性におススメのアイテムをご紹介致します

pen

~ スクエア型ポシェット ~

マチ薄のスッキリとした形が体にフィット!

長財布etc…幅のあるものの出し入れもスマートで

emoji_oba も愛用していますが、中のものが綺麗に収まるので心も整う使い心地です piyo_smile

 

シンプル好きな方へ

2884N NOIR ¥29,480

遊びゴコロのあるカスタムタイプ

ポーチ 8784W CAMOUFLAGE ¥43,780

ストラップ 1659Z JAUNE ¥18,480

※どちらもストラップは少し結んで着用しています。

 

~ 肩掛けBAG  ~

A4サイズも入るスマートな縦型トート。

大きすぎず小さすぎずの程よい大きさで

普段使いにも、お仕事用にもおススメです :-D

 

ベーシック好きな方へ

708GP NAVY/NAVY ¥106,700

夏は白Tやシャツで爽やかに合わせて👕

人とは違った感じが好きな方へ

708GP MOUSSE/MOUSSE ¥106,700

アースカラーで落ち着いた雰囲気ですが

キラリと個性が光るカーキカラー

 

ストラップやチャームをアクセントに 8)

ストラップ 1660L MASTIC ¥28,380

チャーム 118L MASTIC ¥7,480

ストラップには鍵や定期を繋いで実用性も◎

 

※  All  tax  in

 emoji_oba  スタッフ身長 153㎝

 

gp_ani2

いかがでしたか?

父の日は何もまだ準備していない emoji_oba ですが… piyo

父の日だけでなく男性へのプレゼントのご参考にして頂けたら幸いです :-D

 

🌂 おまけ『雨の日のおすすめ○○』🌂

梅雨時期にちなみ、雨の日のおすすめの過ごし方や食べ物、グッズなどをご紹介します🐸

 emoji_oba からはおススメのフレグランスをご紹介。

SINN  PURETE マインドフル フレグランス

Stillness and   Energy    (静けさとエナジー)

香水などはあまり得意ではないのですが、こちらは珍しく『いい香り!』と思ったもの。

オレンジベースのフレッシュで爽やかな香りは癖がなく

雨で憂鬱な気分の日にはシュッとひと吹きリフレッシュ piyo_smile

梅雨も元気に参りましょう🌂🎵🌂🎵!!

merci

emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao emoji_hk_yoshikawa emoji_oba

2件のコメント

  1. 大場さーん🥰こんにちは🙌

    先日はありがとうございました🙇‍♀️
    元気100倍になれる大場さんの笑顔にお会いできて嬉しかったです💖
    私のブルーへの熱い想いを語らせて頂き🤩
    色々と拝見させて頂き…次なる「お迎えする子」をじっくりと考えてます🌀
    肩掛けGPはハンサムですね😍いいかも✨
    まずは取り急ぎ、雨の日の必需品のあの子…が、私の手元にはないので真剣に考えてます!!

    帰り道…乗り換えなしの新幹線🚄を使ったので、やっぱり到着する頃になって眠たくなりましたが…ぐっと気合いを入れて我慢🤣
    ぴゅーん💨と行ける事を知ったので、次回は小倉城観光もできたらいいなぁ〜と思ってます!!

    雨の日にいい香りがしたら気分が上がりそうですね✨
    その手もいい!!と思いました😆
    梅雨の中休み⁈的な晴れ間☀️パワーを貯めておきたいと思います💨
    有効に使いたいですね😆

    夜勤中にちょっと運動をしたので全身筋肉痛に襲われている大場より🤣

    1. 大場様😊こんばんは!

      先日ははるばる小倉店までご来店頂きありがとうございました!
      まさか小倉で😲久々にゆっくりお話しもできて私もとっても嬉しかったです🥰
      お〇ブルーへの熱い思いも💙なるほど!でございました😊

      今回もブログしっかり読んで下さって有難いです!
      『肩掛けGP=ハンサム✨』素敵な表現ですね!使わせて頂きます😎
      『雨の日の必需品のあの子』はgetしてくださったと風の噂でお聞きしましたので(笑)
      ぜひ沢山使って梅雨を楽しくで過ごしいただけたら幸いです🌂♪

      ぜひまたお時間のある時に小倉観光も兼ねてびゅーん!🚅といらしてくださいませ😊
      次こそ大塚さんにも会って頂きたいです♪

      晴れ間にパワーを貯めつつ☀どうかお元気にお過ごしくださいませ😊

      大場様のお話を聞いてストレッチ頑張りたい!と思ってまだできていない😅オオバより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です