イロイロ楽しむ♩♪♬

 

みなさまこんにちは !

bonjour3

富山店 emojiyamamoto です

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただき

ありがとうございます effel2

 

1027n_ani 1027n_ani

 

いよいよ富山も梅雨入りしました☔

梅雨時期にマルシェバッグと並んで大活躍なのが

両手の空くポシェット!!!

個人的に emojiyamamoto  が好きなスクエア型ポーチ+ストラップのシリーズをご紹介いたします✌

 

✔8784F パンサーブラン ¥43,120(tax in)

✔1659Z ナイロンストラップ ¥18,480(tax in)

✔118L レザーチャーム ¥7,480(tax in)

 

エルベで大人気のパンサーブランはどのカラーに合わせても可愛いです

白黒モノトーンにカラーのストラップが映えます

それぞれ雰囲気が変わって楽しめますよね♩♪♬

中でも1番人気は赤のストラップとの組み合わせです🐆

 

✔8784N ノワール(黒)オラージュ(グレー)ナクル(ベージュ) ¥39,380(tax in)

✔8784F パンサー ¥43,120(tax in)

 

こちらも人気の組み合わせを集めてみました

でもベーシックカラーのポーチにはどの色を合わせても可愛いんです!!!

気分やお洋服でストラップの色を変えて持ちたいですね✨

 

emoji_ueda_riho さんコーデ

 

デニムの水色とストラップを合わせてみました💙

 

 

emojiyamamoto コーデ

 

サンダルの黄色とストラップを合わせてみました💛

 

 

1027n_ani 1027n_ani

 

ただ今富山大和では6/28(火)まで

DEAN&DELUCA  POP UP STORE を開催しております🍭

 

 

去年も大好評だった食のセレクトショップ

今年は富山大和初登場のベーカリーが販売されております🥐🍞

emojiyamamoto は去年からトリュフ塩が気になっておりますが

今年もどうしようかなと悩み中です…🌀

 

この機会にぜひお店に遊びにいらしてくださいね 💕

皆さまのご来店を心よりお待ちしております effel

emoji_ueda_riho emojiyamamoto

 

 

1027n_ani 1027n_ani

 

☆富山のオススメ☆

 

前回の emoji_ueda_riho さんに続きまして

ずっと富山に住んでいる emojiyamamoto が好きな場所…

有名ですが富岩運河環水公園です

お昼

 

夜になると🌙

 

すっごく素敵じゃないですか!!!

(こちらは emoji_ueda_riho さんのお友達が撮ってくださいました📸上手!!!)

今から夏に向けてのこの季節

昼間は暑いので夜に公園を散歩するのが

気持ち良くて好きです🐈🐾

 

 

展望台は赤い糸で繋がっているんです

ロマンチックですね

展望台に登ると実際に糸電話があります☎

 

 

世界一美しいスタバに選ばれたこちら☕

(2008年のコンテストですが…)

横の木並は春になると桜が咲いてお花見ができます🌸

 

そして最近行った好きなごはんはこちら🍙

シェ・ヨシさんの焼きリゾット🍴

 

前菜もリゾットもデザートもすごく美味しいお店です

器も素敵で大満足でした🐖

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です