【エルベのGP使えるのはどっち?〜ベーシック編〜】

 bonjour4

皆様こんにちは :lol:

みなとみらい店の emojiotomo です。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます✨

エルベのGP使えるのはどっち? ~色物 or ベーシックカラー~と題して

みなとみらいスタッフ emojiotomoemojitsurusawa によるコーディネートプレゼン✨

前回の emojitsurusawa ブログ〜色物編〜はチェックいただけましたでしょうか。

☛クリックしてね

今回は emojiotomo がベーシックカラー編をお届けしますよ 8)

それではさっそく emojiotomo のざっくりプロフィールから👇

ー ー - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

        名前:オオトモ emojiotomo

        身長:160cm

        よく着るアイテム:スカート、ワンピース、バレーシューズ

        GPで好きな色:ノワール、マスティック

私は小物ではなく洋服で色遊びや柄を取り入れたいタイプ :idea:

そんな私がおススメしたいGPはもちろんもちろんもちろん “ ベーシック ” gp_ani5

ベーシックGP達の魅力を語らせていただきます👇👇👇

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

①コーディネートによって大変身!!マストで持っておきたいノワノワ

スカートスタイルだと👉とても上品なノワノワ

パンツスタイルだと👉かっこよくシャープなノワノワ

707GP ノワール/ノワール ¥94,600(tax in)

ノワノワ舟形GP3型コンプリートの私が断言させていただきます

「GPのノワールは絶対に持っておくべきです!!」

コーディネートによって女性らしい印象にもシャープな印象にも変身しちゃうGPのノワノワ

この見え方ってGPのノワノワにしか出来ないんじゃないか説を勝手にたてております笑

迷って他の色を購入されてもやっぱりノワノワも欲しいとなるお客様が多いのも納得です :idea: 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ②憧れカラー✨エルベの代表選手マスティック

707GP  マスティック/シルバー ¥94,600(tax in)

エルベのシルバーハンドルはマスティックとのコンビだと意外にもワントーン風に見えます 8-O 

 emojiotomo 的にマスティック/○○の中でも一番上品見えすると感じているのがマスシル effel 

ラメ感もさりげないのでカラーワンピースなど全身色物のお召し物でもギラギラ感は出ませんのでご安心ください!!笑

むしろカラーを上品に見せてくれますよ :lol:

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

707GP マスティック/イヴォワール ¥94,600(tax in)

憧れカラーNO1!!!マスティック/イヴォワール!!!

私の人生初エルベもマスイヴォ :lol: 

(イヴォワールへの挑戦を迷われているお客様こちらもご覧ください👉大好きイヴォワール!!)

 emojiotomo 的にお洋服でブルー系や寒色カラーが好みの方はイヴォワールがおすすめ :lol:

イヴォワールの白はブルーとの相性が良くお互いに引き立て合ってくれますよ effel

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

effel2

…と、いうことで emojiotomo絶対GPベーシック派

 emojitsurusawa ブログを読んでいると色物GPもいいのかも…なんて心が揺れ動きそうですが

ベーシックをおさえずエルベのGP語れますか?(鶴澤さん風に私も笑)

でもでも

ベーシックから色物まで選べるのがエルベシャプリエの魅力ですよね :lol:

今季の 2022ss もGPシリーズは15色で展開しております‼︎

実際に持ってみるとこの色も良いかも♪と新たな発見もあるかもしれません。

是非お店で合わせてみてくださいね effel2

merci

emojitsurusawa emoji_maki emoji_onuma  emojiito emojiotomo 

2件のコメント

  1. 大友さん、みなとみらいの皆様、
    いつもお世話になっております、えびふりゃ〜国のさちこでございます。

    コメントは無理をしないように…と思っていましたが、愛するGPの話題でしたので血が騒ぎ黙ってはいられず…笑😅
    大友さんのお美しいお写真とのベーシックカラーのGPさんたち、私、なぜだかどれも持っていません😆
    振り返ってみると…えびふりゃ〜国でも勧められたことがありません🤣
    一度マスイヴォを持たせていただいた時、お上品さに眩しすぎたような記憶があります(…色物GPさんが決して上品でないという意味ではありません🫢誤解のございませんように💦)。
    いつかベーシックGPさんにお供してもらえる姿を夢見て…お店を覗かせてください☺️
    またお会いできますことを楽しみにしております🥰

    1. さちこ様

      こんにちは!
      コメントありがとうございます。
      GPはついついベーシック人間になってしまいます笑
      さちこ様は貴重なカラーをお持ちなのでとても羨ましいです☆
      次回のGPはついにベーシック突入はいかがでしょうか😎
      あと…オーダーも笑

      また横浜のどこかのお店でお会いしましょう😊
      大分暑い日が増えてきましたね💦熱中症などお気をつけくださいませ。

      大友

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です