【大好きイヴォワール‼元町情報おまけつき♪】

皆様こんにちは bonjour7

本日は元町店の emojiotomo です

本日もブログへのアクセスありがとうございます :lol:

今日からGWはまさに本番 :::!:::1

営業日が限られてしまう元町店もGW中はたくさん営業ができとても嬉しいウィークです笑✨

本日は私のオーダー商品が先日届きましたのでそちらをご紹介させてください :::!:::1

突然ですが私イヴォワールハンドル大好き人間なのです :lol: (いきなり笑)

イヴォワールハンドルとの出会いはもうかれこれ10年程前。

元々関東には住んでいなかったので出張がてら憧れのエルベシャプリエのバッグを購入すべく松屋銀座のお店へ♪

慣れない都会とましてやお銀座に行くということでとても緊張したのを覚えています笑

○○駅から○○線に乗り換えて…また乗り換えてと東京の駅の多さになんじゃこりゃとなり大分オドオドしてたかと 8-O

やっとの思いで松屋のお店に着きまして…笑

そこで出会ったのがマスティック/イヴォワール✨

元々全く別のカラーを検討していたのですがまさしく一目惚れでした。

あれから10年程経ちましたが今も変わらず素敵でエルベシャプリエの代表カラーですよね。

お店で毎日見てはやっぱり可愛いなと…眺めています。

そこからイヴォワールハンドルの魅力にはまりまして…

そして最近出来あがりましたのがこちら‼

707GPO トープ/イヴォワール/モカ ¥127,600(tax in)

憧れトープ×大好きイヴォワール×カラートーンを揃えてモカタグに♡

そして…

1年程前にオーダーしたCシリーズもなんとイヴォワール(似た配色笑)

725CO モカ/イヴォワール/ドラジェ ¥45,100(tax in)

こちらを作り茶系×イヴォワールの組み合わせにハマりました 8) 

しかし…

何よりもイヴォワールハンドルで気になるのは「ハンドルって消耗しないの?」ですよね 8-O

イヴォワール好き歴10年の私の感想は正直に申しまして…消耗はあります :cry:

買ったばかりの状態のままとはいかないのが正直なところですが

それよりも何よりも可愛い…まさしくイヴォワールハンドルにピッタリのフレーズです❤️

そこで愛用歴10年の私から「こんな風に使ってます♪」をお伝えします。

その1 :idea: 毎日毎日は使わず、休ませながら使う。可愛すぎてついつい使いたくなっちゃうのですが少々抑え気味に。

その2 :idea: 洋服の上から腕に掛ける。薄着の夏場はハンカチをあてたりしています。

お洋服で白を着るときってほんの少し気を使いませんか。

その感覚であまり敏感になり過ぎず楽しむことに重きをおいています :lol:

effel

お時間は頂戴しますがオーダーって職人さんが

自分の為に作ってくれてる!遥々フランスからやってくる!と考えると

とても愛着が湧くのです :lol:

もう少しで出来上がるかな…届いたらどんなコーディネートに合わせようかな…なんて考えながら待つのも楽しい‼

元町スタッフ emojitsurusawa emoji_maki emojiotomo と一緒にオーダーを考え作りましょう♪

gp_ani4

※オーダー商品のお渡しは、ご注文から6カ月後を予定しておりますが、フランスの生産状況により前後する場合がございます。

※WEB、お電話、FAXでのご注文はお受けできません。

※商品の仕上がりには個体差がございます。あらかじめご了承ください。

※ご注文後のご注文内容の変更、キャンセルは一切お受けできません。

※商品代金はご注文時に頂戴いたします。

effel

 :idea: 最後におまけ情報 :idea:

元町ってとても素敵な街なのですがエルベ以外どこ行こう…ってご質問をお客様より良く伺います。

そこで‼

【元町来たなら寄ってみて情報♪】

本日のご紹介はウチキパン🍞元町中華街駅5番出口より徒歩1分程にございます。

元町勤務時のスタッフのお昼ご飯は9割ウチキパンといっても過言ではない位スタッフのリピ率が高いパン屋さんです。

 emojiotomo おすすめはアップルパイ🍎

お土産にも近くの山下公園で休憩がてら食べるも良しです。

今後も少しずつお伝えしていきますね♪

merci

emojitsurusawa emoji_maki emojiotomo

《 エルベシャプリエ横浜元町 》

営業時間:11時~19時 

★営業日は土日祝日のみとなっております。ご来店の際はご注意くださいませ。

TEL:045-228-8852

みなとみらい線『元町・中華街駅』5番出口より徒歩3分

横浜市中区元町2丁目100-1 2階

(1階がお花屋さんです)

2件のコメント

  1. 大友さん、元町のスタッフの皆様、
    こんにちは😃お邪魔いたします、えびふりゃ〜国のさちこでございます🙇‍♀️
    大友さんのイヴォワール愛がひしひし?びしびし?伝わるブログでございました💕
    トープ×イヴォワール×モカ、とっても素敵ですね!つい私も…と思ってしまいました!イヴォワールハンドルをまだ持っていないので、デビューしたくなりました、とてもとても危ない誘惑です😅

    ウチキパン!初めて元町のお店にお邪魔する前に迷って、お電話した時に目印になった思い出のお店💦笑
    石川町から必死に歩いて通り過ぎてしまった懐かしい思い出です。
    一度も寄らせて頂いていませんが、次回伺える折には大友さんオススメのアップルパイを購入して、えびふりゃ〜国に戻る新幹線でいただきたいと思います🎵
    楽しみです!

    1. えびふりゃ〜国さちこ様こんにちは😊
      この度もブログをお読みいただきありがとうございます。
      イヴォワール愛伝わり嬉しいです❤️
      ついにイヴォワールデビューしちゃいましょう😍
      そしてよろしければお揃いで笑
      誘惑の元町店がお待ちしておりますよ笑
      アップルパイはボリュームがあって新幹線のお供に最適です❗️
      またお会いした際はおすすめのお土産話もさせてください。
      お会いできる日が待ち遠しいです😊

      元町店 大友

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です