お勧めのNシリーズ

みなさん、こんにちは effel2

最近、髪の毛がうねうねし梅雨を感じている、柏店の emojinagayama です。

早速ですが、本日は emojinagayama がこよなく愛するエルベの定番Nシリーズをご紹介します。

Nシリーズはエルベの中でも長い歴史を持つ生地であり、私自身の初エルベはNシリーズでした。

そんなNシリーズの中から最近私がハマっているのは2925という商品です。

こちらは、おなじみの925という舟形トートLサイズと同じサイズですが、違いはハンドルが短いことです。

 

         925N NOIR                    2925N NOIR       

ハンドルが短いことでカジュアルでありながら、上品さがあり、またハンドルの長さが丁度よく安定感があります。

(個人的に・・・ emojinagayama )

容量はだいたい一泊くらいで、ジムやマザーズ、仕事用、普段使いから用途は幅広いです。

仕様はダブルファスナーで、内ポケットが付きなので、実用性もしっかりあります!

 

カラー展開は4色のみですが、シックな黒と人気のパンサーとカモフラージュですので、

取り入れていただきやすいと思います。

 

なんだか使いたくなるバッグで、お客様はもちろんのこと、この一年はお店の垣根を越えて、

他の店舗のスタッフにもお勧めしています。

私の2925の始まりは、いつもお世話になっている emojisuzuki からのご紹介でした!

ご紹介いただいたここと、本当に感謝しています!

    

2019年の今頃、一緒にフランスに行かせていただきましたー!!

 

お店ではちょっと見つけにくいかもしれませんので、

ぜひ、ご興味がございましたら、お気軽にお声がけください!!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

                emoji_uzawa emoji_morita emojiwatanabe emojinagayama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です