【エルベちゃんとお馴染みくん~鶴澤編~】

デュッピデュピデュピ♪

デュデュデュ~♫

デュッピデュッピデュピイェーイイェイ♪

 

さあっ!

ブログの前のみんなっ!

「エルベちゃんとお馴染みくん」が、は~じま~るよー---!!!

只今羞恥心と必死に戦っております・・・

こんにちは、みなとみらい店の emojitsurusawa です。

本日もブログにアクセスしていただきありがとうございます

今回のブログリレーは

エルベ好きのみんなに向けて、

横浜地区スタッフのお兄さん(おいおい💦)とお姉さん (大丈夫) が

誰でも1つは持っている「お馴染み」アイテムと

「エルベ」のコーディネート提案をお届けいたします。

(痛々しくてごめんなさい泣 最後までお付き合いくださいませ🙏

 

 アーカイブはこちらから♪

emoji_onimaru 【エルベちゃんとお馴染みくん~鬼丸編~】

emojisakurai 【エルベちゃんとお馴染みくん~桜井編~】

 emoji_maki 【エルベちゃんとお馴染みくん~槙編~】

 

 

さて、第4回目は

みなとみらい店スタッフの鶴澤がお送りします 707gp

 

お馴染みのアイテムは「デニム」👖✨

 

個人的に、1年の3分の1以上お世話になっているのでは⁉ という程

私の中ではコーディネートに欠かせないアイテム【デニム】ですが

シンプルなアイテムだけに、エルベのバッグとの相性は抜群っ◎

どんな個性的なカラーのエルベを合わせても引き立たせてくれる安心感がありますよね!

バッグを買う時もデニムスタイルをイメージして選ばれる方、多いのではないでしょうか 8)

 

今回、私 emojitsurusawa がおススメしたいのは

定番のデニムスタイル  ×  エルベの柄物たち

今まで柄物なんて取り入れたことなかったな~

持ってみたいけど勇気が出ないな~

という方にも、見ていただけたら嬉しいです♪

 

【パンサー × デニム】

1927F パンサー各色 ¥21,780

パンサー柄は派手に思われがちですが

小ぶりのポシェットなら可愛くワンポイントに。

カジュアルなデニムも少しフェミニンな雰囲気になります。

(写真は斜め掛けではなく紐を結んで肩掛けして持ってます。)

 

【カモフラージュ × デニム】

2885F カモフラージュ各色 ¥27,720~ 28,380

カモフラージュ柄はパンサーに比べて柄が大きめなので

バッグのサイズ感を上げた方が柄がしっかり出ます◎

爽やかなブルーのカモフラは斜め掛けしてスポーティーに!

 

【アラベスク × デニム】

1028F アラベスク ¥25,080

デニムのブルーに対して相性がいいのがイエロー 

主張が強めのアラベスク柄も、デニムマジックでいい感じに👍

1028F(ナイロンMLサイズ)は肩掛けも出来るので

パンツスタイルにはもってこいです!

 

【バンダナ × デニム】

1027F バンダナルージュ ¥24,200 / 901F バンダナブルー ¥17,820

エルベの最新作「バンダナ柄」皆様もうご覧になりましたか?

ナイロンなんですがちょっぴりくすんだ色味、というところが何とも言えない良さです。

バンダナ柄は言わずもがなデニムとの相性抜群。

バンダナの細かい柄が目立つように是非、シンプルなデニムスタイルでお持ちいただきたいです。

effel2

いかがでしたでしょうか?

私自身もエルベに出会うまで、柄物は馴染みがありませんでしたが

季節感関係なく楽しめるエルベの柄物たちは使いやすいし気分も上がるしで

今ではその魅力の虜です usa_heart

安心と信頼のデニムスタイルで、可愛い柄物を使いこなしてみませんか😊

effel2

(では最後にスイッチを入れて…と。)

ブログを見ている良いこのみんな!

是非コーディネートの参考にしてくださいね ◎

次回はどんな「お馴染み」アイテムが出てくるかな???

是非お楽しみに 707c

それじゃ、またら~いしゅ~♫

バイバイ emojitsurusawa

4件のコメント

  1. この企画。ノリノリで楽しんだに違いない‼️と思ったのは私だけ?笑
    デニム×エルベ 柄物が苦手な私でしたが、鶴澤さんマジックで虜になりました(*゚▽゚*)
    また新しいエルベさまをお見せにお邪魔します(*’-‘*)ノ””

    1. kurumi様

      こんにちは!
      コメントありがとうございます ♪

      柄物に関してはkurumi様の方が私よりはるかに上をいかれているのでは!?
      春のシンプルコーデにじゃんじゃん取り入れていきましょう😊
      (ノリノリだったかはご想像にお任せします笑)
      新しいエルベ✨楽しみにしていますね!

      みなとみらい店 鶴澤

  2. 鶴澤さん、こんにちは🌸

    先月は、みなとみらい店にて
    親子共々、長々とお世話になりました。
    (大友さん、お電話対応ありがとうございました。)
    母のショルダー問題は大丈夫でした◎
    そして、サブバッグが欲しいと
    カタログを見尽くした結果、
    次の週には、横浜高島屋店で704GPをお買上げしました。
    (その節は、槙さんお世話になりました。)
    私も使える…٩( ᐛ )و 次が狙える…٩( ᐛ )و
    そんなこんなで、楽しい買い物が出来ました。

    次は何を買おうかと、
    ブログを拝見しながら悩んでいます。
    アラベスク柄はまだ持っていないので、いいな〜🌼

    また横浜スタッフのみなさんに
    お会いできるのを楽しみにしています。

    1. sako様

      先日はご来店いただきありがとうございました。
      お母様、お手持ちのストラップが使えて良かったです😊
      そしてまさかのGPデビュー!! 気に入って頂けて私も嬉しいです ♪

      柄物欲しくなりますよね~アラベスク可愛いですよね~
      物欲の無限ループです🌼

      こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしております。
      スタッフみんなでお待ちしております。
      いつもありがとうございます ♥

      みなとみらい店 鶴澤

みなとみらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です