【エルベちゃんとお馴染みくん~槙編~】

デュッピデュピデュピ♪

デュデュデュ~♫

デュッピデュッピデュピイェーイイェイ♪

 

さあっ!

ブログの前のみんなっ!

「エルベちゃんとお馴染みくん」が、は~じま~るよー---!!!

・・・💦(えーと、こんな調子でいいのかな?)

 

皆様、いつもブログをご覧いただきありがとうございます :::!2:::

今回のブログリレーは

エルベ好きのみんなに向けて、

横浜地区スタッフのお兄さん dog とお姉さん usa1

誰でも1つは持っている「お馴染み」アイテムと

「エルベ」のコーディネート提案をお届けっ!

 

 :?: ちなみに、第1回目 emoji_onimaru と第2回目 emojisakurai のブログはチェック済みでしょうか?

こちらも合わせてどうぞご覧くださいね dp

☟クリックしてね♪

【エルベちゃんとお馴染みくん~鬼丸編~】 (hervechapelierjapon.com)

【エルベちゃんとお馴染みくん~桜井編~】 (hervechapelierjapon.com)

 

さて、第3回目は

みなとみらい店スタッフの槙お姉さんです emoji_maki

(「お姉さん」で大丈夫でしょうか…💦)

 

お馴染みのアイテムは「パーカー」👚

パーカーはカジュアルなパンツスタイルにも、

キレイめのスカートスタイルにも合わせやすく、

コーディネートの心強い味方💖

春のファッションにも取り入れやすいアイテムですよね~(^^♪

 

そこで今回は色々なボトムとも相性抜群の

パーカーとエルベ―のおすすめコーディネートをご紹介します :::!:::1

※全て税込価格です。

 

gp_ani2

まずカジュアルなカーゴパンツスタイルに合わせて

マルシェバッグ

2012PP ブラン×マリン ¥12,980

マルシェバッグはカジュアルな雰囲気ながらも、

ロゴ入りのハトメやサインタグなどエルベならではの

こだわりの詰まったバッグ 707gp_heart

ボディにはポリエチレンを使用しているので、

軽くて濡れてもさっとお手入れしやすいのが魅力✨

トップスと合わせてハンドルカラーもネイビーを選んでみました effel2

 

ここで、おススメのセット使いもご紹介😊✍

1660Z ナイロンストラップ バレンヌ ¥13,640

902F ポーチ カモフラージュグリブルー ¥11,550

ナイロンストラップに平型ポーチを付けると可愛さアップです⤴⤴

小物もブルー系のレイヤードでカモフラージュの柄がポイントに💕

 

gp_ani2

続いて、ふんわりフェミニンなスカートスタイルに合わせて

コーデュラナイロン 舟型Sサイズ

701CB ネイビー×ネイビー×ブラン ¥26,070 ※みなとみらい店限定品

701C フューシャ×モカ ラゴン×モカ ¥21,780

スカートスタイルの優しい雰囲気に合わせて

サイズ感が可愛い舟型Sサイズのバッグを選択👌

思わずくるくると踊りたくなるような素材の軽さです🎶←私だけでしょうか???

コーデュラナイロンは軽くて丈夫な素材の上、

カラーバリエーションも豊富✨

洋服の色味を抑えた分、

バッグはパッと目を引く濃色を敢えて選んでみました effel

Cシリーズは綺麗なフレンチカラーが最大のポイントですよね usa_love

 

pen

ブログを見ている良いこのみんな!

是非コーディネートの参考にしてくださいね :lol:

次回はどんな「お馴染み」アイテムが出てくるかな???

是非お楽しみに 707c

それじゃ、またら~いしゅ~♫

バイバイ emoji_maki

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です