SS好きなカラー😎

bonjour4

西宮店ヤマウチです emojiyamauchi

最近は寒くて寒くて、、、

休日は家に引きこもっております

動画を見て、ゲームして、また動画を見て👀 エンドレスです。

そして少し前におかきブームがきて、おかきばっかり食べていたのですが

今はみかんブーム真っ只中です🍊

特にこだわりはなく(おいしければ◎)、ちょっと良いみかんを買っては

お菓子代わりに🍊食べてビタミン補給しています。

emojiyamauchi 食べ物のブームはそう長く続かず、、、

はまったらそればかり食べるのですぐに飽きちゃうんですね。

次は何ブームがくるでしょうか☕🍜🍞🍓🍵🍩

こちらは去年の11月ですが滋賀のラコリーナに行った時の📷👇

クリームたっぷりのどら焼き💛

美味しいもの食べて、景色も良くて、良い気分転換になりました😎♩

 

 

そんな emojiyamauchi の、最近気になっているエルベ 707c

新商品や春夏カラーの入荷も始まり、気になるものがたくさん!!!

まずは春夏の新色で emojiyamauchi 好きなカラーありました。

NシリーズのVERVEINEというカラー。こんなカラー大好きです💚

そして

LOTUS/ARTICの組み合わせもカワイイ💗

今シーズンはCシリーズでもLOTUSが出ていますよ😏

かわいいです~♡

気分も春夏に向かっております😎💜

 

マルシェバッグ買い足そうかな~

ポシェットも欲しいな~

GPのあのカラーもこのカラーも可愛いな~

とお買い物計画中です◎

皆様も是非一緒にお買い物計画しましょう😁

是非お近くの店舗にお立ち寄りくださいね🌼

emojiinoue emojiyamane emoji_nishimura emoji_yamashita emoji_iwamoto emoji_matsuura emojiyamauchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です