新発見しませんか④

皆様こんにちは♥

昨日10年以上ぶりにパーマをかけて髪色も暗くしたオガです emojiogata

本当はあごくらいまでのボブに切る予定が、、

2年伸ばした髪を一瞬で失うと後悔しそうだったので、気分転換に一回遊んでみました(⌒∇⌒)

毛量が減り頭も体も軽くなったオガが小倉店1月ブログ最後のトリを務めます。

1月の小倉店ブログのテーマは新発見

毎週スタッフからスタッフへ新たな自分を発見できるバッグを

セレクトしてご紹介していますが、、、

ゆるいカジュアルスタイルが好みのT カオ さんから

自分の好きなものしか本当に興味のないオガへ

こちらをセレクトしてもらいました↓

今、エルベユーザー皆様の中で気になるアイテム第一位といっていいのではないかと思いますが、、、

カスタムシリーズでございます。

色んな種類を使うオガですが、まだ持っていないこのカスタムシリーズは?と…

実はめんどくさがりなので、わざわざカスタム…という選択肢がなかった私。。

かわいいと思っていても、1927とか2797とか似たもの持ってるし、、という私を見抜いたTカオさん。

今回のTカオさんチョイスでオガ目覚めました。カスタマイズします。

では目覚めたオガのコーデをどうぞ!

8784F PANTHERE BLANC ¥42,680

1659Z JAUNE  ¥18,480

実はパンサー柄もブランだけ持っていません。なぜでしょうか。

持っているエルベのカラーも黄色はゼロです。……これ、、かわいい!!!!

冬だとモノトーンの服にアクセント、夏だと白Tにデニムで元気に。

舟形ではなく薄マチの長方形なので更に大人っぽくみえてGOODです。

 

では次↓

8784G NOIR ¥82,280

1661L MASTIC ¥40,150

2797Gユーザーのオガは、このシリーズも気になっていましたが、どうかなあと悩んでいました。が、

レザーストラップを付けるとグッとエレガントになり、大人の女性風になると気付きました。

長いストラップとも相性抜群ですが、あえてのショートにしてコンパクトなイメージに。

素敵なレストランに行く時に持っていきたいアイテムですね。

今回ストラップはベージュ系ですが、他のDRAGEEROUGEにしても可愛さUPだと思います♡

 

では最後↓

2902NM NOIR ¥35,750

1659Z NOIR ¥18,480

今回のカスタムシリーズで、オガ的に一番欲しいと思いました。素材もGOOD

マチなしですが、携帯とリップ、カードケースなど必要最小限の荷物は入ります!

バッグの中にポーチとして忍ばせてもいいサイズ感です。※902のサイズとほぼ同じです。

Tカオさんも、2902NMと1659Zのカスタムが気になっているとのことです!

2902NMは他にもカラー展開がありますが(店舗によって在庫数異なります)、

FUCHSIA INDIGOなども間違いなく可愛いと思いますのでオンラインなど是非要チェックです☆

いつもお店で眺めながらも、悩んで終わっていたカスタムシリーズ。

今回は3パターンのご紹介でしたが、

他にも本当にカスタム無限大です!(どれか売り切れていたらすいません)

エルベ好きの皆様が考えるカスタマイズ、楽しみにしております!!

 

そして、

小倉店恒例のおまけコーナーは『今年、挑戦したいこと』

ペン字です。今だと美文字と言うとか…美を前に付けたらいいのか、とつっこみそうになりました、が、

長~く習字と硬筆を習っていたにも関わらず、大人になり全く活用出来ておりません。自分に残念です。

真剣に、真面目に、丁寧に文字を書くことをすっかり忘れてしまっていたので、

気持ちを落ち着かせ、ゆとりを持って字を書くことを意識していきたいです。

自分の字のくせは本当に直らないので、まずは美文字テキストを使って元旦から1日1ページ取り組んでおります。

しかし、調べれば調べるほど、使うペンも大事ということがわかりました。

文房具も大好きなので、書きやすく、より文字が美しく見えるペンも探していきたいです。

そのテキストにはZEBRAさんのSARASAいいですよと書いてありましたので、すぐ購入しました。

ちなみに、今シャープペンでおすすめはトンボさんのMONO graphMONO消しゴム搭載シャープペンです。

あの皆大好きMONO消しが繰り出しスタイルでトップに付いている100点点のシャープペンです。

是非お試しくださいね♡

 

代引き配送も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

※ご注文商品の不良品を除くキャンセル、返品、交換は 承ることができませんので予めご了承くださいませ。

小倉井筒屋店 ☎ 093-512-5830

707gp emojisakaki emoji_otsuka emoji_oba emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emoji_hk_yoshikawa emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emojitakao 707gp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2件のコメント

  1. おがちゃん、こんにちは☀️

    ガラリ✨とイメチェンされましたね〜😆素敵です💖
    別人に見えてしまいました!

    このカスタムシリーズはアレンジ無限大♾ですよね✨✨
    とっても興味津々です😊
    ポーチの種類もストラップの色も種類も沢山になって、悩み出したら間違いなくキリがなくなるだろうなぁ🙃と!
    そのうち手にしたいなぁ…と、いつも拝見しながら思ってます🙂
    私が迷い出したらアドバイスをお願いします🙇‍♀️

    美文字…たしかに最近は「美」がくっついてる言葉が多いですね🤣
    文字は美しく書けたら楽しくなるでしょうね✨✏️
    色んな色を使ってカスタム書きも楽しいだろうなぁ💕って思いました!
    おがちゃんオススメの筆記用具!私も見てみます😆

    あっという間に一月も月末に差し掛かりましたね〜💦
    時間の流れの早さに圧倒されてます😓

    まだまだ寒さは続きますが…おがちゃん、スタッフの皆様、お互いウイルスに負けないようにしながら過ごしていきましょう🍀

    今日はお昼休みに見てます!…の大場より🙃

    1. 大場様

      いつもコメントくださりありがとうございます!!
      イメチェン成功してましたら嬉しいです☆
      ありがとうございます😊パーマは朝が楽ちんです。。
      そうなんですよ、、、
      気になるシリーズですよね!!!私もブログ投稿後に何回か試しました…
      是非一緒に悩みましょう♪いいカスタムを発見していきたいですね♪
      確かに今はカラーも豊富なボールペンやマジックが沢山あるので、
      お手紙とか手帳とか書くのが楽しみになりますね(^^♪
      そこで更に美文字だったら…誰に見られても恥ずかしくないですね!
      意識して頑張っていきますので、いつか成果を見てください♪
      是非文房具もチェックしてくださいね~~(^^♪
      もう2月ですね!早すぎてびっくりです。
      節分にバレンタインにイベントが多い月ですが、
      体調等崩されませんようお気を付けくださいませ(⌒∇⌒)

      お昼ごはんを食べてお腹いっぱいで眠くなりそうな緒方より(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です