特別な日に。。②

bonjour4

皆さま、こんにちは。

だいぶ寒くなってきましたね🍂

そろそろ厚手のコートが必要になってきた今日この頃。

冬支度を急がなくては!と

やや焦り気味の小倉店のオオバです emoji_oba

急に寒くなったので、皆さまも暖かくされて

くれぐれも風邪など召されませんよう

ご自愛ください🧣

pen

さて、今月のテーマ

『特別な日に。。』

まさに!11月は久しぶりに友人と食事に行く予定の emoji_oba

少し贅沢しよう!とフレンチへ行く予定なんですが

さて、何を着ていこう。。

いつもカジュアルパンツスタイルが多いので

せっかくならガラッと雰囲気を変えて

少し大人っぽく…💄

そんなコーディネートに合わせたバッグを

3つチョイスしてみました piyo_smile

gp_ani2   gp_ani2

 emoji_oba  153㎝

707GP BLANC/MYOSOTIS

真っ黒に『白』が映えます✨

忘れな草のお花をイメージしたハンドルカラーは

可愛らしい色味ですが

GPの生地感でポップになりすぎず、上品な印象。

707GP PAPRIKA/PAPRIKA

秋冬になると気になる!『赤』

存在感抜群です 8)

お洋服では挑戦できなくても

バッグや小物で取り入れてみませんか?

707GP MASTIC/IVOIRE

1660L DRAGEE (ストラップ)

エルベシャプリエならではの『グレージュ』

様々なカラーに馴染みが良く

白いハンドルが全体をパッと明るくしてくれます !

大人ピンクのストラップで

さらにテンションUP usa_heart

 バッグ 各¥86,900

 レザーストラップ ¥26,400

靴 オーロラシューズ (WEST INDIAN) ¥30,800 sunnyonlineにて販売しております。

代引き配送も承っておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ🚚🚚

※ご注文商品の不良品を除くキャンセル、返品、交換は

承ることができませんので予めご了承くださいませ。

effel 今月のおまけ effel

『特別な日の○○』

オオバは『特別な日の飲み物』をご紹介します。

20代の頃、雑貨屋のステキなお姉さんが淹れてくれた思い出の紅茶

『マリアージュ フレール』の『マルコポーロ』

フルーティーな香りがふんわり香る

思わず「ふ~」っと気持ちがほどけるような

リラックスできる紅茶です☕

癖もなく飲みやすいのでプレゼントにもお勧めですよ piyo_smile

gp_ani2   gp_ani2

いかがでしたか?

皆さまの特別な日のバッグ選びの

参考にして頂けたら幸いです piyo_smile

 

effel2 お知らせ effel2

エルベシャプリエ小倉井筒屋店は

11/23(火)に5周年を迎えます🎂

皆さまの日頃のご愛顧に

心より感謝申し上げます piyo_smile

5周年を記念して、11/20より

小倉店オリジナルのミニボトル

ご購入頂いたお客様へプレゼント致します。

どんなカラーなのかはお楽しみに💕

※数には限りがございます。無くなり次第終了となります。

ご来店お待ちしております🥰

エルベシャプリエ小倉井筒屋店

☎093-512-5830

a

emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata

emojikoide emojiogata emojitakao  emoji_hk_yoshikawa emoji_oba effel2

 

 

 

 

 

 

2件のコメント

  1. オオバさん、こんにちは☀️

    先日は素敵な花言葉をありがとうございました✨✨
    嬉しくて…顔がほころんでしまいました💖

    特別な日に…どれも素敵です✨
    あえてどれか!と言われたら、パプリカで登場してくれたら…よりテンションMAXになります!!
    特別な日の「パプリカ」は、より特別度が増す印象を持ってます!
    オオバさんの笑顔があれば、それだけでいいですけどね😆

    大場はですね…実はブラ✖︎ミョゾをまだ温存させていて💦
    好きすぎて登場させきれずにいます😅完璧にタイミングを失いました〜💦💦好きすぎるんですよ💦💦💦←あの反応からお分かりかと⁈

    私もコートを出しておらず、とりあえず重ね着をしながらしのいでます🤣見てる方が寒くなるパターンですね😅
    もうしばらくごめんなさい🙇‍♀️です💦

    紅茶が味わい深い季節になってきましたね☕️
    オオバさんのオススメ紅茶…探してみます!

    今日は久しぶりに晴れましたね☀️
    皆様も体調には気をつけてお過ごしください🍀

    特別な日もいいなぁ✨…と思った大場より

    1. 大場様

      こんにちは!
      早速のコメントありがとうございます😊

      バースディのお葉書、喜んで頂けてよかったです💗

      大場様にとって特別感のあるお色は『パプリカ』でしたか!
      確かに。。赤い口紅を塗ったり、赤ハチマキ?等々
      赤はここぞ!という時に使いたい色ですよね。
      私もいつか・・💄✨

      そして、ブラ×ミョゾ温存されていらっしゃるんですね!
      好きすぎて、、大場様のそのお気持ち、、分かりますよ~😊
      これからコートでお洋服が覆われていく季節。
      冬の白はとても素敵なので、ぜひ厚手のコートと共に
      初おろし✨されてくださいね🥰

      紅茶もとっても美味しいのでぜひ♡

      これからますます寒くなりますので
      お早めにコートも出されて(私も出します!)
      ご自愛くださいね😊

      ブラ×ミョゾの大場様にお会いできる日を楽しみにしている✨オオバより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です