1泊旅行のおすすめバッグ

皆様こんにちは bonjour3

いつもエルベシャプリエブログをご覧いただきありがとうございます。

柏店 emoji_kashiwa_ueda ウエタです。

先日、1泊2日で1年以上ぶりに田舎に帰りました。

そのときに大活躍だったバッグをご紹介いたします :-D

2925N  ノワール/ノワール Lサイズ ¥26,180(税込み)

マチがあり1泊2日くらいの荷物にちょうど良いです dog

もちろん普段使いも良く、ショートハンドルでクシュっとさせて持つのもオススメです💛

普段使いで emojinagayama さんや emoji_morita さんも使っています。

 emoji_uzawa さんは1泊2日でカモフラージュが活躍したそうです。

モデルは emojiwatanabe さんでした usa_wink

パンサー柄も2色ございます。柄によって金額も異なります。

是非、柏店スタッフ人気のバッグ、参考にしてくださいね kinoko

【今日のおやつ】

台湾のおやつで左はお汁粉のようなもので豆や竜眼が入っています。

左はピーナツドリンクで剥きピーナツが入っているドリンクです。

 

甘い飲み物で缶にはスプーンが付いているので具をすくって食べます。

台湾のおやつはあまり甘すぎないのが特徴です。

夏は冷やして飲んだり、かき氷にかけたりしますが、これからの時期は温めて飲むのがオススメです。

台湾では屋台でありますが、最近は日本の台湾飲食店でも増えてきました。

輸入ショップで販売してますので、機会があればお試しくださいませ hiyoko6

merci

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です