秋のコーディネート提案 GPシリーズ(MASTIC編)

bonsoir2

こんにちは :::!:::1

福岡店の emojikoide です :::!2:::

急に寒くなりましたね!

📺でも今年は秋を感じる期間が短く、一気に夏から冬になる!と言っていました!

もうすでに、、朝布団から出るのが少し億劫な私です😅。。

今から先が思いやられます🤔🤔

さて、本日は秋のGPシリーズ 707gp のオススメをテーマにご紹介いたします!!

やっぱり!! 大活躍する人気の707GP MASTIC!!

MOKAとIVOIREハンドルを秋らしく、ブラウン系のコーディネートに合わせて比較してみ ました😃👜✨

707GP MASTIC / MOKA  ¥86,900- (tax in-)

モカのハンドルは淡いグレージュカラーのボディを引き締めてくれますので、

淡いカラ ーのお洋服をよくお召しになられる方にもおすすめですよ😊💕

落ち着いた大人な雰囲気を演出してくれます💛

 

ボディのコーデットキャンバス素材がとてもしっかりした生地ですので、

とても高級感 がありますよ✨

 

707GP MASTIC / IVOIRE ¥86,000- (tax in-)

爽やかなアイボリーのハンドルが上品でより女性らしさを引き出してくれます!

また、落ち着いたカラーの装いが増えるこれからの時期に、コーディネート全体をより 明るく見せてくれます☺️✨

今回、カジュアルスタイルに合わせていますが、フォーマルにもお使いいただけておすすめです🥰

大人気のMASTIC!!! 皆さまはどちらの配色がお好みでしょうか😊❤️

いつかは欲しいと思われている方!!

ハンドルの色で悩まれている方!!

参考になりましたら幸いです✨

今年の秋冬コーディネートにいかがでしょうか :-D 707gp_heart

 

店舗通販も承りますので、お気軽にご連絡くださいませ☎

☎ 福岡VIORO店 (092)791-3511 11:00~21:00

💡福岡店イベントのご案内

✓10/16(土)~10/24(日)VIOROカード新規入会¥2,000チケットプレゼント

※詳細はVIOROのHPにてご確認ください。 VIORO公式HPはコチラ https://vioro.jp/?post_type=information&p=46770

emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojiogata emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emojikoide

1027n_ani

 

2件のコメント

  1. 小出さん、こんにちは😆

    今日も小出さんオーラが全開の柔らかくて優しい立ち姿💖
    お元気そうで何よりです🍀立ってるだけで癒し🥰!!

    GPのマスティック、王道の上品さですね✨✨
    エルベさんあるあるですが…ハンドルが違えば別物!!
    印象がガラリと変わるから悩みます💦
    GPはハンドルの色がカラフルなので、定番色がより映える気がしてます!どちらも…いい雰囲気ですよね✨

    私の朝も布団と仲良し❤️してます😆
    この時間が永遠に続けばいいのに……と思いながら、渋々と起きてます💦💦朝のお布団は天国ではないですか✨

    いきなり冷え込み始めたので、やっぱり身体が付いていかずに…気付いたら肩凝りで頭痛までしてくるし😓という状況です😭
    肩凝りはかなりツライですね😣

    小出さん、福岡店の皆様、冷え込みを元気に乗り切って下さいね!!

    どちらかと言われたらIVOIREが好みな大場より

    1. 大場様
      こんにちは☺!
      コメントいただきありがとうございます!
      とても嬉しいです🎵
      返信が遅くなり申し訳ございません!!

      優しいお言葉をありがとうございます☺
      GPのマスティックは上品なカラーですよね💕
      大場さまが仰るように、ハンドルの色が変わると
      印象が全然変わりますよね!
      大場さま!IVOIREがお好みですね!!✨
      女性らしい大場さまにお似合いになりそうですね✨

      大場さまの朝もお布団と仲良し☺
      共感して下さり嬉しいです!!
      これから先が思いやられますが、、朝のお布団は天国ですね👼
      肩こりと頭痛大丈夫ですか?😟どちらもツラいですよね。。
      無理されないようにしてくださいね。
      これからまた寒くなって参りますので、温かくしてお過ごし下さい☆
      またお会いできることを楽しみにしております🎵

      福岡店 小出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です