🍊マイエルベ〜スタッフA〜

niwatori bonjour5 niwatori2

皆さま

こんにちは!

急に秋らしく…

むしろ冬を感じ始めている気もしますが

お変わりございませんでしょうか?

本日はいよてつ店からイケダ emoji_ikeda がお送りしております。

最後までお付き合いいただけますと嬉しいです😊

effel2

本日はいよてつ店スタッフから

アキモト emoji_akimoto さんのマイエルベをご紹介いたします♪

707GP MOKA/MOKA

いよてつ店ではとってもお馴染みなカラーの一つ

『モカ✨』

emoji_akimoto さんが大好きな色で、

私が初GPカラーを悩んでるときに

即決の勢いで決めていたような記憶がありますね。

emoji_akimoto 「・・・・・。」

 emoji_ikeda 「え・・・💦違いましたですか?」(笑)

休日にはモカモカでお出掛けされることがほとんどだそうで、

髙島屋にお買物しに来られるときは

emoji_akimoto さんの手には必ずモカモカが😆

愛用されてるモカモカのお勧めポイントなど

質問してみましたよ💡✨

ーどのくらい使用されてますか?ー

「1年少しくらいです」

ーバッグの状態など聞いてみても大丈夫でしょうかー

「最初は恐る恐る使っていましたが、最近は自転車のカゴにいれてしまうこともあります。

丈夫なので傷がついたりなどなく使えています!これからも大事にします emoji_akimoto

全然変化ないですね!

ーどんな時に持ったりしますか?ー

「カジュアルな服でも年齢的にきちんと見せたいことが多くなってきたので、

普段のお休みの時はほぼ使っています!!

先日はお出掛け用のワンピースに合わせてよそゆきスタイルを楽しみました。」

幅広く使えますね!

黒よりかっちりし過ぎない点も魅力ですよね。

707gp

 emoji_akimoto さんが愛用されてるのがすっごく伝わります。

モカモカが好きすぎて型違いで

704GPもゲットされましたもんね(笑)。

最後にもう一つ質問してみましょう‼

ー次に狙うのは?ー

「704GPのサイズ感にハマり中なので、使えるNOIRを狙っております」

ありがとうございました😊

モカモカのしっとりした色は

上品さもあり素敵な色ですよね!

好き過ぎて

全型コンプリートされちゃうんじゃないのかな?

と思っているのは私だけではないはず…。

狙ってる型の順番を

今度こっそり聞いてみたいと思います piyo_ha

次に狙う色を考えるのも

エルベの楽しみの一つですよね!

gp_ani2

現在いよてつ髙島屋では

北海道物産展を開催中です。

今回は11月3日(水・祝)までの4週間開催となっております。

始めの二週間だけの出店だったお店もありましたが、

後半から出店のお店もたくさんあるそうですよ。

美味しいものを探しに行ってみるのも良いですよね!

pen

ずいぶん前に帰省した時に行った

地元のカレー屋さんをご紹介。

(またカレーですみません💦)

HACHIYAカレーさん

高知龍馬空港のある南国市という所にあるお店。

カレー屋さんなのに

観葉植物も売ってるお店なので

店内は緑であふれています。

こちらは、

スパイシーカレーとキーマカレーの合掛けにエビを追加したプレートです。

エビのココナッツカレーもあるのですが

スパイシーなので少し苦手で・・・。

ややマイルドなセットにトッピング追加したときのものです。

帰省できた時にはまた行きたいお店です😊

effel

急に寒くなってきましたので

体調など崩されませんよう

皆さまもどうぞお気を付けくださいませ。

emojisakaki emojiterada emojifukushima coucou emoji_akimoto emoji_ikeda

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です