【エルベな女~第五話ブーゲンビリア~】

皆様こんにちは bonjour3

常に全力で暑苦しいMMの鬼丸です emoji_onimaru

21AWの注目カラーに焦点を当てた物語。

今宵はどんな悩める女性がBAR MMを訪れるのでしょうか。

ーーーーー第五話ーーーーー

「何事にも全力で真っすぐに」

私はそうやって生きてきた・・・

でも今や、「真面目でつまらない女」ですって。

社会に出て数年。

その評価もいよいよ板についてきた。

私は器用な人間ではないし

人付き合いも上手くはない。

☝今季最も個性的で可愛いカラー!  1027N  ¥19,580(tax in)

 

だからって、何事もほどほどが良いの?

へらへら笑って誰とでも盛り上がる事が大事?

 

そうは思うけれど、最近は無性に周りの人間がキラキラして見える。

私の生き方は堅苦しくてつまらないのかな?

一生懸命であることが私の価値を下げているのであれば、

これからどうすればいいのだろう・・・

 

なんか私ってカッコ悪い・・・

これまでの自分の生き方に後悔を感じながら

歩く帰り道。

ふと顔を上げると、目線の先に優し気な光。

こんなところにBARがあったんだ。

私は吸い込まれるように入った。

「いらっしゃい」

あれ、お客は私だけ?

「愚直は美徳ですよ」

はい?

「今宵のあなたにはこちらのカクテルを」

えっ、まだ頼んでないのに。

「このカクテルの名前はブーゲンビリアといいます」

☝925N (Lサイズ)  ¥21,780(tax in)               1927N(ポシェット)   ¥18,700(tax in)

 

花の?

「はい、花言葉は情熱」

情熱か・・・そのせいで今苦しいのに。

「周りはあなたに嫉妬しているのでしょうね」

・・・・・?

真っすぐに生きていく事は、傷を負う事。だから人はそこを避けてしまうのです」

マスターの言葉が私に「大丈夫だよ」って

言ってくれているようで、涙が出る。

☝ポシェットも超絶可愛い~♫ 是非秋冬コーデのアクセントにっ!

 

「そのままでいさえすれば、周りの評価は変わっていきます」

もう声を上げて泣いていた。

「このカクテルのお代は結構です。ただしこれからも真っすぐに全力で生きて下さい」

そうだっ、全力の私を自分が一番好きなんだっ!

「ちなみにこのカクテルも全力で作っておりますので」

クスっ!

思わず笑う私にマスターが掛けた言葉は

「そうです、ブレない笑顔こそブーゲンビリアです」

☝情熱的で可愛らしさのあるブーゲンビリア。カジュアルコーデにもバッチリですっ!!

ーーーーーーFin-------

今季最も個性的で楽しくなるカラーです。

溌溂とした発色のブーゲンビリアと

こちらもパッと目を引く明るさのゼラニウム。

秋冬コーデを一気に華やかにしてくれる配色をぜひチェックしてください!

さて次はどんな女性がBAR MMに来るのでしょうか。

続きはまた別のお話 emoji_onimaru emojiotomo emojitsurusawa emojiito emoji_maki emojiwada

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です