【エルベな女~第一話バンキース~】

皆様こんにちは bonjour3

いつかBARのマスターになりたいMMの鬼丸です emoji_onimaru

毎シーズン個性的なカラーがお目見えするNシリーズ。

MMにも注目したい21AWカラーが続々と入荷中!!

そこでっ!久々に鬼丸の悪い癖(いつもです)が(笑)

今シーズンの注目カラーをピックアップして物語にしちゃいます!

色の意味や雰囲気を出来るだけ反映させますので、

「この人、大丈夫かな?」なんて悲しい目で見ないでくださいね(笑)

ーーーーー第一話 バンキースーーーーーー

「お前は可愛げがないんだよっ!」

・・・・・ちっ、またか。

男どもの自尊心を満たすつもりはさらさらない。

ついたあだ名は「流氷女」。

☝「流氷」を意味するバンキース。何とも言えない色味に魅了されます!1027N バンキース×イヴォワール ¥19,580(in tax)

 

今更自分を偽ってまで男に愛想を振りまくなんて。

でも、なんでありのままでいる事が許されないのか。

「近づきにくい」

「いつもつまらなそう」

「お高くとまっている」

全部あんた達のイメージだろ。

私のことをよく知りもしないくせに・・・

別に悲しくはない。

ただ、何故だかモヤモヤした気持ちを抱いて歩く。

んっ!?

「BAR MM」、こんなところにBARなんてあったっけ?

まっすぐ家に帰るのも何だし入ってみるか。

「いらっしゃい」

あれっ、お客は私だけ?

「正直なんですね」

えっ!?

「そんなあなたにはこちらのカクテルを」

やっ、まだ注文してないけど・・・

「このカクテルの名前は・・・そうですね、バンキースなんてどうでしょう」

☝内側での配色もまた素敵! 大人なワンポイントのアクセントに! 1027N マスティック×バンキース ¥19,580(in tax)

 

バンキース?意味は?

「流氷」

流水!?

あぁ、なんだ。

このマスターにもお決まりの印象なんだ。

「正直で、強固な意志。いいじゃないですか。あなたが嘘をつかなければ」

あまりのことに私はマスターを見た。

「自分を持った人間は、得てして冷たく感じるものですよ」

わっ、わたしは・・・

「大丈夫です。あなたは美しく澄んだ精神をお持ちだ。ですから大丈夫です」

自分が感じているモヤモヤの根幹を突くようなマスターの言葉に

ただただ黙り込んでいると、

「カクテルのお代は結構です。ただしあなたが愛想笑いをするような事があれば、

本日のお代をいただきにまいりますので」

クスッ!

思わず笑った私にマスターが掛けた一言は・・・

「バンキース。まさにあなたに相応しい」

 

ーーーーーーーーーーーFinーーーーーーーーーーー

冷たくも凛とした雰囲気のバンキース。

何とも言えない落ち着いたグリーンが秋冬コーデを一段も二段も

オシャレにしてくれますので。

次はどんな女性が「BAR MM」に来るのでしょうか。

続きはまた別のお話 emoji_onimaru emojiotomo emojitsurusawa emoji_maki emojiito

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です