merci!!!

bonjour5 いがぐりです 707gp

本日、9/4をもちまして大丸梅田店エルベシャプリエは周年を迎えました merci

これも偏に皆様のご厚情の賜物と心より感謝しております。

この一年間は1カ月半の休業を経験したり、休業明けはお客様と久々にお話できてすごく嬉しかったり、

限定カラーに盛り上がったり

 

色々なことがありましたが、いつも皆様の温かいお声に励ましていただきました :-D

これからも、みなさんとたくさん楽しい時間を過ごせるお店となりますよう精進して参ります。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

gp_ani5

さて、今日は、この機会なので大丸梅田店に勤務している個性豊かなスタッフ :lol:

改めてご紹介をさせて頂きます dp

個性の豊かさをどういう質問をすれば皆さんにお伝えできるのか悩みましたが、

今日勤務していたスタッフへ3つの質問をしてみました :::!2:::

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【3つの質問】

①お気に入りのマイエルベ

②勤務の日の休憩中にしていること

③コロナが明けたらしたいこと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではまず、いがぐりから niwatori

①初オーダーした 705GP トープ×ヴィゴーニュ×モカ

そろそろ10年ものです(笑)

②CAさんのルーティンや、飛行機で流れる安全にご搭乗いただける注意事項の動画をみて

旅をした気分になること。

③旅! フランスでお散歩や美しい海がみえる場所で生カキを食べたい!

 

お次は、ワンピースコーデ定番のまつもと niwatori

①最近オーダーした701GP サンギーヌ×フューシャ×ルージュ

②好きな音楽を聴きながらうとうと・・・。お化粧品や秋服のお洋服をチェック。

③海外旅行。韓国で買い物やハワイで何もせずにのんびり~

 

前髪がトレードマークのふくろもと niwatori

①毎日一緒に仕事をしているポシェット 2885W

②Netfrixで韓国ドラマかバラエティーを見る

③大好きな韓国でヲタ活

 

『おじさんエルベ』でブログデビューをしたやまもと niwatori

①925N  ブルニュイ×ブルニュイ

②スポーツ系の動画をみる

③家族でハワイへ行くっ!

 

いつもニコニコふなこし niwatori

 

 

 

 

 

①1927F パンサープラン

②お笑いとかドラマの動画をみる

③韓国へ旅行したい~

 

本日はこのメンバーでございました。

『旅をしたい!!』欲がみんな強いですね。

これからもみなさんと色々なお話をさせて頂けると嬉しいです :-D :-D :-D :-D :-D

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です