ポシェット×マルシェバッグ♪

こんにちは、西宮阪急いのうえです emojiinoue

気が付けば3月半ば

暖かくなってきましたね!

新しくマリオのエリアがオープンしたUSJに行きたいけど

混んでるかな~、いつ行けるかな~と毎日密かに考えながら

家でゆっくりSwitchのマリカーをし、過ごす日が続いています。

行ける日が決まったらこのバッグを持っていきたい!

楽しい妄想も日々膨らませています

 

おでかけといえばやっぱりポシェット!

荷物が多い時はマルシェバッグとのセット持ちもおすすめです 707gp_heart

今回はお出かけで使いたいおすすめのセットをご紹介いたします。

 

西宮スタッフ ゆうきさんのおすすめセット hiyoko5

2012PP BLANC/JAUNE  ¥10,900+TAX + 1927N SORBET/BLUSH ¥16,200+TAX

春らしいカラーが可愛い2つのセット持ち!

ベーシックなカラーのお洋服に映えて可愛いので

持つとテンションも上がります!

 

いのうえのおすすめセット emojiinoue

2014PP ACAPULCO/JAUNE ¥11,200+TAX + 2797GP BLANC ¥52,400+TAX

さわやかな白とブルー!

暖かくなりつつある今の時期から夏にかけて

さりげなく持ってお出かけしたいです!

 

もちろん別々に持つのも可愛いですよ。

ポシェット・マルシェバッグともに他にもたくさんのカラー展開がございます。

気になられた方は是非お店に見にいらしてくださいね。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

・・・おまけ・・・

西宮阪急の催事で出会った京都のオムライス屋さん

お弁当を買いに行ったら、作りたてを用意してくださいました!

ふわふわたまごがとても美味しかったです♡

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です