おさんぽ🌻

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

1027n_ani

時々雨が降りますが、随分と暖かくなりましたね。

そうだ!カワイイ花を飾ろう!

思い立ってを飾ってみました🌸

まだ蕾です♡

お花が開くのが、楽しみです emojiwatanabe

gp_ani5

そして!!

玉川店にも蕾のような新しいスタッフがいます!

林田さんです hiyoko5 

とーっても元気な人☆親しみやすく明るい性格が声で分かります(笑)( ´艸`)

ぜひ見つけた時は声をかけてください♡

707gp_heart

さて、この陽気だと、ほんの少しお出かけしたくなりますね…

近場の公園のブランコで気分転換もしちゃいます ok

 

そんな、お散歩のお供のエルベのマルシェバッグたち 925n 

 

新色でカワイイ組み合わせ見つけませんか。

:-D

桜ピンクにちなんで…

マルシェバッグ+ポシェット

2012PP  ブラン×バレンタン

1927N 1927F  ピンクたち🌸🌸

マルシェバッグのことを「PP」と呼んだりしているバッグは、なぜ人気か?

軽い!!とっても軽い!!破ける心配もなく濡れても大丈夫!!

お買い物用のトートバッグなので、ゆったりとした収納量もあります。

:-D

さっっ、好きな組み合わせを持っていただきましょう gp_ani2

中を覗いても、カワイイ色が見えると「ん〜ん♡」と、ウキウキします dog

近場のお散歩でも、楽しくおしゃれにいきましょう♪

カラー在庫は、ぜひお店にお問い合わせくださいませ。

emojihashiba emoji_haneda emoji_kimura_akemi emoji_ogihara emojiwatanabe hiyoko5

玉川髙島屋S.C 営業時間10:00~20:00

03-6432-7620

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です