春に向けて

皆さま、お久しぶりです。広島店 emojisakaki です。

 広島はここ数日とても暖かな陽気が続き

春の訪れが🌸もうすぐそこまできているようです。

 

お店にも続々と2021年春夏のカラーの入荷が始まっています。

今年も魅力溢れるイロトリドリの新色から

広島店オススメのカラーを本日はご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MASTIC×MYOSOTIS

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミョゾティス=勿忘草(ワスレナグサ)

やさしい色合いですね。

マスティックはエルベシャプリエの代表的なカラーのひとつ。

馴染みのある方も多いかもしれません。

今季はそんなマスティックにミョゾティスを組み合わせた

とても素敵なカラーが登場しました。

707GP ¥76,000

701GP ¥58,000

708GP ¥78,400

704GP ¥76,000 all+tax

上品で落ち着いた雰囲気の中にも

爽やかさ、可愛らしさがぎゅっと詰まったカラーですね。

洋服は選ばず、パンツやフレアスカートにも、足元は、スニーカーやパンプスにも

合わせる洋服によって表情の変わるカラーかもしれません◎

現在、広島店には珍しく型も豊富に揃っています。

是非店頭でお手に取ってお試しくださいね。

電話注文も承っています☎

サイズやカラー、お悩みごとなどございましたらお気軽にお電話でもご相談ください piyo_smile

広島店☎  082-246-6802

***

最近の楽しみ

まだまだ、思うように外出の難しい日々。。。

最近、少し早起きをして気になっていたカフェや喫茶店にモーニングに行く!

朝時間にハマっています。

本を読んだり、ひたすらボーっとするだけなのですが

ホッと出来て不思議と力が湧いてくる気がします💪

先日はパンが大好き emojifukushima と一緒に行ってきました。

感染対策もきちんとされていて

安心して楽しい朝時間を過ごすことができました effel 

***

まだ制限のある毎日ですが…

楽しみを見つけて元気に乗り切っていきたいですね :::!:::1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です