トレンドを抑えたい⚘

 

 

こんにちは。

富山店の emoji_ueda_riho です♥

 

 

【トレンドを抑えたいなあ~】という事で…。

 

 

今年の春夏のトレンドカラーと言えばホワイトやイエロー、ブルーやグレーなどなど…♪

トレンドを抑えたい!という方にまずオススメはこちら☟

~ポシェット編~

707gp 2797GP ブラン ¥52,400+TAX

丸くて可愛いフォルム♡
透明感と華やかさもあり、シーズンレスで合わせやすい白です✨
白のバッグにはどんなお洋服が合うかな~と考えてみましたが、結果オールマイティでした♥
柄物のお洋服や春にはトレンチコートやジャケットスタイルにも抜群に可愛いです♥
いくつになっても白は憧れのバッグです emoji_ueda_riho

 

 

 707gp_heart 1927N ブルエ/パーユ ¥16,200+TAX

 

ブルー×イエロー
持つだけで気分が上がる組み合わせです♥

柔らかいブルーとイエローの組み合わせなので⇧深めのネイビーのお洋服に合わせてもお洒落^^
カジュアルにあわせたい方にオススメです✨

 

是非お店に見にいらして下さいね gp_ani2

 

pen

健康第一という事で emojiyamamoto  さんと始めたマヌカハニー。
朝晩にティースプーン一杯をペロッと🍴

名古屋店のオシャレ emojiokinaga さんのブログでも書いてありましたね🎵
やっぱり健康第一!!笑

 

バレンタインにK様から可愛いミッフィーちゃんをいただきました…
K様いつもありがとうございます🐇♥

emojiyamamoto さんと美味しくいただきました♥

ありがとうございます🍫

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です