マイファースト エルベ

bonosoir

こんばんは。WEBスタッフのYOKOです

毎日寒い日が続いてますね

早く春がきてくれないかと思う今日この頃です

 

入社して早いもので4か月目に入りました :lol:

もともとエルベのバックが好きで、入社しましたが

実は、一番最初に購入したマイファーストエルベは、エルベといえばの舟型トート 707gp_tarama ではなく

ディパックなのです :::!:::1

 

思い返せば8年前(多分)…

某アパレル会社に在籍していたころ、前の席に座る男性がエルベのデイバックをもっていました。

 

 

 

978N NOIR ¥16,800+tax

 

そのデイパックをみて「あっこれ dp ほしい!!」と思いネットでカラーを調べ、代官山のお店に行ったこと思いだします。

カラーはすっごーく悩んでKAKI BEIGE.

(代官山の鏡で何度も何度もいろいろな色を試して決めた気がする。。。)

 

 

その時購入したデイバック、今もお出かけには重宝しています ok

この時は近所にお買い物なので、長財布に除菌グッツを入れたポーチ、スマフォの充電器など入れてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなネイビーとも相性バッチリ!!KAKI BEIGEはほんとうにお気に入りのデイパックです。

 

ちなみにバレンタイン❤も近いので。。。男性が背負うとこんな感じです(身長168センチくらいです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性でも男性でも使用できるデイパック、家族で共用するのもいいかもいれませんね :lol:

 

 

 

最近マイブームなおやつ

 

 

 

 

 

 

 

某COFFEE FARMで販売しているPRETZEL&NUT MIX piyo_smile

たまたまお店にいったら、女子高生2人組が「あー、これ売ってたー :::!2::: 。おいしいよねー。」って

話ながら買っていったのをみて、私も買ってみよーって思ったのが始まり。

そしたらハマった!!おいしい!!

ちょくちょく買ってます。

女子高生よ!おいしいおやつを紹介してくれてありがとう!! merci

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です