Staycationのお供にもエルベ

ALOHA 🌈

ブログをご覧の皆様こんにちはハワイ店Aya emoji_aya です

お家時間が長い毎日で「コロナが収束したら何がしたいか?」と考えては1人でワクワクと楽しみの1つにしている私です usa1

皆様はコロナが収束したらまず何をされたいですか?

私はやっぱり旅行でしょうか piyo_smile

日本を始め、他にも行きたい場所は沢山あります

私のように旅行と仰る方はどこに行かれたいですか?

行きたい場所はフランスだったり、ハワイだったり、場所はそれぞれでも「旅行に行きたい」と思っていらっしゃる方は多いですよね

オアフ島に住んでいる私達はこの島から出ようと思うと必ず飛行機に乗らなければなりませんが気軽に行けるStaycation(ステイケーション)という言葉をご存知ですか

飛行機や電車に乗らず、長時間のドライブではない車で行くプチ旅行のことを言います

ハワイでは3、4年ほど前から流行りだした新しい休暇の過ごし方Staycation

近場で1泊2日や2泊3日となると簡単な荷造りで準備も少なくて気軽に行けそうですよね hiyoko2 hiyoko2

旅行に欠かせないのがバッグ

エルベシャプリエでは旅行にピッタリなバッグが色鮮やかに小さいサイズから大きいサイズまで揃っています

乗り物で移動する旅行にはファスナー付きのバッグを選ばれる方も多いですが

車🚙で移動するとなると手を伸ばせばすぐに中身を取り出せて、間口が広く中身が見やすいバッグが便利だと思いませんか

そんな時にピッタリなのが713C

725Cと大きさを比較してみましょう

 

平たく置くと大きいように感じられるかもしれませんが、底が四角くクローゼットから出したお洋服も畳み直さずそのまま入りそうです usa_wink

携帯やお財布などの必需品を入れるのは1927N

小物はハンドルの色やボディの色とコーディネイトするとスタイリッシュですよね

ホノルルに住む私がStaycationしたいと思うのはノースショアにあるTurtle Bay Resort

 

 

(写真はコロナ前にStaycationした時のものです)

賑やかなワイキキとは違い乗馬やゴルフを楽しめ、ホテルの名の通り浜辺で亀🐢に遭遇することもあり

ハワイの自然の良さを感じられる場所ではないでしょうか

日本にお住いの皆様も自粛が終わって外国へ自由に行き来出来るようになるまでは

近場でStaycationされる機会もありますでしょうか

普段見慣れている日本の四季も自宅から少し離れるだけで旅行気分

いつもお近くのエルベをご利用下さっている皆様、Staycationされました際は是非、旅先のエルベ店にお立ち寄りください

インスタで見ていたあのスタッフ、ブログを読んで気になっていたこのスタッフが皆様のお越しをお待ちしております

そして「行きたい場所がハワイ」と思って下さった皆様、初めての方もリピート下さっている方も、笑顔でお会いできる日が1日も早くやって来ることを願いお待ちしております

今日も素敵な1日をお過ごしください

 

本日、サニー&カンパニーブログ『ハイドロフラスク親衛隊✨』も更新致しました。是非、そちらもご覧くださいませ!サニー&カンパニーオフィシャルブログ (sunnyandcompany.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です