春色ミニバッグ

 

皆様、こんにちは bonjour2

エルベシャプリエ新宿タカシマヤ店トミナガ emojitominaga です☆

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます 707gp_heart

 

年も変わり、心機一転

お財布を買い替えたいなと考えているんですけど、

小さめの二つ折り、、三つ折り、、悩みますよね(笑)

皆様は、どんなお財布を使っていらっしゃいますか♪

オススメなどありましたら、ぜひ教えて頂きたいです💛

 

 

 

さて!本日はSサイズトートバッグをご紹介していきます 707c

春夏の新色も続々と入荷しております :::!2:::

(左⇐)

■701GP  ブラン × ミョゾティス ¥58,000+tax

■1660L バレンヌ (レザーストラップ)  ¥24,000+tax

 

(右⇒)

■701GP  マスティック × ミョゾティス ¥58,000+tax

■1660L マスティック (レザーストラップ)  ¥24,000+tax

 

違いに気づきましたか?

ボディ部分の色の濃さの違いで、

馴染んだり、差し色になったりと

素敵ですよね♪

 

 

(左⇐)

■701GP  ブラン × ジョーヌ ¥58,000+tax

■1660L ジョーヌ (レザーストラップ)  ¥24,000+tax

 

(右⇒)

■701GP  トープ × ゴールド ¥58,000+tax

■1660L ジャスマン (レザーストラップ)  ¥24,000+tax

 

どちらもハンドルがアクセントになっていて

鮮やかなイエローも

落ち着いたゴールドも欲しくなってきます。。。

 

 

 

最後に、素材違いのコーデュラナイロンもご紹介 effel2

 

 

(左⇐)■701C  アンディゴ × モカ ¥18,800+tax

(右⇒)■701C  アーティック × モカ ¥18,800+tax

 

コーデュラナイロンシリーズ、定番はモカハンドルで統一!

ハンドルの汚れも気にならず、気軽に使えるのも嬉しいポイント☆

 

 

 

 

(左⇐)■701C  サンギーヌ × モカ ¥18,800+tax

(右⇒)■701C  コライユ × モカ ¥18,800+tax

 

いかがでしたでしょうか?

他にも気になるカラーございましたら

お気軽にお電話でも、お問い合わせくださいませ!

新宿タカシマヤ店

03-6274-8928

 

ただいま、新型コロナウイルスの影響で

当面の間、短縮営業となっております。

10:30~19:30

ご来店の際にはお気を付けくださいませ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💛

寒い日が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ effel

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です