【広島】ミョゾティスのおススメ

皆さま  bonjour4

広島店の コマル emojikomaru です。

いつも、ご覧いただきまして、ありがとうございます merci

2021年 初のブログになります✨

一年の始め…すでに始まっておりますが、

今年は”restart”出来る年にしたいと思っています。

いつの間にか、フェイドアウトしてしまった事、やり残してしまった事…

振り返って、restartしていきたいと思います。

 

さて dp

2021年春夏の新色が一部ですが、入荷が始まりました。

もう、すでにインスタやブログなどで見ていただいたりしていると思います。

広島でも、インスタUP⤴後、お問合せが多くなりました。

代引き配送も承れますので、気になる商品等がございましたら、いつでもお問合せくださいませ effel2

*店舗によって在庫が異なります。

*代引き配送(配送料+手数料)お問合わせください。

 

📞 (082)246-6802 広島福屋八丁堀本店

 

1027n_ani

 

本日は、タイトルの通り、

”ミョゾティス”カラーについてご紹介したいと思います。

フランス語で 勿忘草の意味です。

707GP BLANC×MYOSOTISMASTIC×MYOSOTIS

¥76,000+TAX

1660L BALEINE

¥24,000+TAX

昨年の春夏に登場した MASTIC×MYOSOTIS 大変好評な可愛いカラーでしたが

1シーズンで終了してしまい、入荷数も少なかった為、買いそびれたというお声も多かったと思います。

そして、今年はさらに… ”BLANC” との組み合わせも登場します✨

寒色系は、合わせやすさもございますし、こちらのミョゾティスの優しい控え目なカラー

エルベでは、お馴染みといっても良いカラーです。

 

ブランとマスティック

どちらを選ぶか…悩むところですね💦💦

私が初めて購入したGPは、BLANCでしたので、個人的にも大好きなカラーの登場でうれしいです。

白は、汚れなどを気にしてしまいがちですが、GPのお素材としては持って来いのカラーです。

GPを代表するマスティックも、カラーバリエーション豊富な今、選択肢に入れて欲しいと思います。

 

また、インスタやブログでご紹介していきたいと思います。

気になる商品等、ぜひ、お電話でもお問合せくださいませ。

エルベシャプリエ広島福屋店  営業時間 10:30~19:00 (当面の間)

         📞(082)246-6802

⛩  emojisakaki   emojiterada   emojifukushima   emojimaeda   emojikomaru  ⛩

 

最後のおまけ⛄

 

先日のお休みに、久しぶりにランチへ出かけました emojikomaru

市内に2店舗あるのですが

川沿いのロケーションで、ひとりでフラっと立ち寄れるお店です。

少し寒い日でしたので温かいお蕎麦と天ぷらをいいただきました 8)

白ワインとお蕎麦も合います effel2

  

 

 

もう1店舗は、広島スタッフもお気に入りのお蕎麦屋さんデス

 

最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました

a

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です