エルベのポーチ

こんにちは、松屋銀座店より戸田です emojitoda

 

日本海側の大寒波、大丈夫でしょうか…

どうかお住まいの方お怪我などないように願っております。

 

東京も、乾いた風が寒い、、、

そして再びの緊急事態宣言。

少しでも以前の生活に近づけるように協力し合っていかねば、ですね :-?

 

このマスク生活もすっかり板に尽きましたね。

以前はマスクが苦手でしょうがなかった自分ですが、

すっかり生活の一部になってしまいましたね。

 

皆さんは、マスクポーチって使われていますか?

持ち歩きの替えマスクを入れるケースですが、

毎日持ち歩くので少しでも気分の明るくなる入れ物を…

と思ってます。

 

エルベにちょうど良いサイズのポーチありました!

1902NM  です

(写真のカラーはMARINE)

 

現在のエルベシャプリエの中で、最も新しいシリーズですね!

 

これ、サイズがぴったりなんです… hiyoko4

 

贅沢な使い方なのは分かっていますが、少しでも身の回りのアイテムをお気に入りで固めたいです。

 

まだ買ってはいませんが、妄想中です hiyoko2

 

こちらは従来からのシリーズ、902F

サイズはほぼ同じなので、こちらもいいですね!

 

ツヤの上品な1902NMか、柄でインパクトのある902Fか。

悩みます!

 

新作1902NMは、全4パターンのおつくりです。

MARINE、NOIR、INDIGO、パンサーブラン

 

在庫お調べしますので、いつでもお問い合わせください hiyoko2

1902NM ¥24,000+tax

902F        ¥10,000+tax

 

現在、エルベシャプリエ松屋銀座でもお買い上げのお客様に2021年カレンダーお配りしております 707c

こちら先着なので、なくなり次第の終了となります。

 

1027n_ani

 

松屋銀座では営業時間の変更がございます。

エルベシャプリエのあります3階では、

1/12(火)~当面の間 11:00-19:00  の営業となります。

他フロアの詳細は松屋銀座HPにてご確認ください。

 

1027n_ani

 

エルベシャプリエ松屋銀座

03-3563-1620

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です