エルベと過ごすおいしい休日in Hawaii

Aloha bonjour3

Hawaii店のTomoko emoji_tomoko です。

先日、Etsukoさん emoji_etsuko とお休みがかぶり、何か美味しい物を食べに行こう😋と一緒にお出かけしてきました emoji_etsuko emoji_tomoko どこがいいかなーと考えていたのですが、まだ一度も行った事がない所で、気になっていたところはないかなーっと二人で考えていた所…ありましたありました! そう、カカアコにある「SCRATH KITCHEN」こちらです↓

お洒落な外観と、ワンちゃんのためのお水もちゃんと用意されていて犬好きな私としては嬉しい限り usa_wink 外観に負けず劣らず、店内も手入れの行き届いた清潔でとっても綺麗な空間✨出されたお水のカップもかわいい~💕と、思わず自分のエルベバッグと一緒に記念写真📸

私は愛用の707GPMAS/IVO。

Etsukoさんは、2885NIH BLAN/INDIGO。

休日もエルベバッグは手放せません!と言いますか、休日こそ使いたいという感じですね gp_ani2 

ここの名物はパンケーキ🥞ですが、まさかの店員さんのお勧めは「フレンチトースト」と言うではありませんか piyo_kyo なので今回はそちらにしてみました!

確かにおいしい😋 こんがり焼けたパンにシナモンパウダーが周りにしっかり振りかけられていて、外はパリっと中はふわっとしていてとても美味しかったです usa_heart

そしてEtsukoさんは、ロコモコをオーダー。

手堅いですね~。ロコモコと言えばハンバーグが乗っているかと思いきや、なんとカルアポークのロコモコ💕カルアポークはハワイの伝統料理でもありローカルも大好き。単体で食べたり、キャベツと一緒に炒めて食べたりしますが、単体で食べるの方が好きな方が多いかな? hiyoko1 Etsukoさんは、おいしい~と目を見開きながら完食されておりました piyo_kyo そんなこんなでおいしく楽しい時間を過ごして、お店の外に出ると…虹に遭遇🌈やったー!

Hawaiiあるあるですね usa_heart  更にHappyになった私たちの休日。

そして夕方。空を見ると綺麗なサンセットタイムになりつつあったので、アラモアナビーチパークへ寄り道🚙

ぼんやりと海と空と沈んでいく夕日を見ながら、休日を締めくくりつつ、「よーし明日からも頑張ろう!」と思うのでした dog

それでは皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ🌴

日本は寒さも厳しい季節ですので、みなさま暖かくしてお過ごしくださいね🧣🧤

Mahalo,

サニー&カンパニーのブログも更新しております。そちらも是非ご覧下さいませ美味しいスイーツ😋 | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です