冬に持ちたいエルベ

Aloha🌈

ハワイ店のAya emoji_aya です bonjour7

クリスマスも終わり今年も残すところあと数日ですが皆様お元気でしょうか

1年中常夏のハワイなので普段は黒い洋服を着ることが少ない私ですが

冬や夜のお出掛けに黒を着ることが多いです

なぜ普段は黒を着ないかというとですね…..

黒い洋服を着て日中出かけると太陽が出ている間は暑いからなんです piyo_ase

そんな冬のお出掛けに持ちたいエルベのGP

全体的に黒っぽいコーディネイトにノワールを持つとキリっと引き締まってまとまり

対照的なパプリカを持つと印象が明るくコーディネイトのアクセントになり

フェミニン感が増します

ハワイ店でも人気のパプリカ!

お出掛けにノワールやパプリカ素敵ですよね💓♥

冬に持ちたいGP=次に買いたいGP usa_love

ノワールにしようかパプリカにしようか迷っている私 emoji_aya でした

本日、サニー&カンパニーのブログ を更新しています、ご覧ください私の住む町カイルア | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

それでは皆様素敵な年末年始をお過ごしください usa_heart

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です