そうだ、オーダーしよう!!

こんにちは emojifujii です。

もう2020年も残すところあと僅かとなりましたね。

不安な日々が多かった今年ですが、来年は明るい1年にしたいです!

そんな来年の気分を盛り上げるために、そうだ!オーダーをしよう!

 

ちょっと抜け感があるIVOIREハンドルをチョイス。

ボディのブランもいいですが、IVOIREのハンドルカラーは何を合わせても可愛いので大好きなカラーです。

左→NAVY IVOIRE ROUGE

NAVYでマリンテイストに。赤タグがポイント

右→MOUSSE IVOIRE NOIR

MOUSSEは前から気になってるボディカラーです。

形はすっきりしたフォルムの704GPが気になっています。

ひとつは欲しいなぁと思っています。可愛いーー!

 

 

MASTIC/IVOIREももっていますが、実は何年か前にもTAN/IVOIRE/MOKAを作りました。

気に入っています usa_wink

 

いかがでしょうか。

ぜひみなさんも好きなカラーを作りに来てくださいね。

オーダー方法こちら

 

別館にはハワイのインスタやブログに上がっているメネフネさんがいるのご存知でしょうか。

幸せを運んでくれそうな、メネフネさん。

どこにいるのか、ぜひご来店の際は見つけてみてくださいね。

エルベシャプリエ京都別館〒604-8112
京都府京都市中京区柳馬場通三条下る槌屋町87
Tel.075-253-6307 
11:00~19:00/
火曜定休(祝日の場合は営業)

12月29日(火)は営業しております。

12月31日(木)は18時までの営業となります。

1月2日(土)より通常営業となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です