企画【今欲しいエルベ、オーダーしたいエルベ~12月編~】

bonjour6

皆様こんにちは effel2

本日もブログにアクセスしていただきありがとうございます!

 

さて、10月よりインスタグラムにて横浜地区から【#はまっこエルベ】と称して

企画【今欲しいエルベ、オーダーしたいエルベ】をお届けしておりますが、

そちらも今回が最終回!!

横浜地区3店舗のスタッフが順番でご紹介する【今欲しいエルベ、オーダーしたいエルベ】を

ブログにてダイジェストでお送りいたします。

12月はGP編です

 

~第7回目:スタッフ鶴澤 編~

【今欲しいエルベ】

701GP マスティック×パプリカ ¥63,800(tax in)

お出かけ用のSサイズを検討中に出会ったこちらのカラー。

普段は保守的でベーシックカラーばかり選びがちな emojitsurusawa ですが、

小さいエルベなら可愛いカラーもありかも

 

【オーダーしたいエルベ】

701GPO  ウトラメール×モカ×ルージュ ¥80,300(tax in)

オーダーは挑戦カラーで◎

鮮やかなブルーのボディにハンドルはモカできりっと引き締めて。

憧れの“赤いタグ”がポイントになって、可愛いこと間違いなしです

 

 

~第8回目:スタッフ小瀬村 編~

【今欲しいエルベ】

704GP トープ×ネイビー ¥83,600(tax in)

こちらはカラーの配色が完全に好みと合致! emoji_kosemura

ONにもOFFにも使える704GPをチョイスしました 705gp

手持ちのベージュのウールのコートに合わせて持ちたいなぁ…と妄想中。

 

【オーダーしたいエルベ】

704GPO  マスティック×グリ×ノワール ¥104,500(tax in)

王道のマスティックに同系色のグリハンドルを合わせて。

シルバーハンドルとはまた違った柔らかい印象にしてみました!

スニーカーにも合わせて持ちたいバッグです 8)

 

 

~第9回目:スタッフ伊藤 編~

【今欲しいエルベ】

704GP ブラン×ジョーヌ ¥83,600(tax in)

ベーシックカラーはすでに持っているので、次は思い切ったカラーに挑戦したい!

愛用のノワール×ノワールとは違ったポップな雰囲気が emojiito にぴったりです。

 

【オーダーしたいエルベ】

704GPO  グラニ×サンギーヌ×ノワール ¥104,500(tax in)

あれ? この配色どこかで・・・

見覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか

先シーズンに展開していたカラーが今も忘れられずにいるとのこと。。

逃してしまったカラーをオーダーでゲットするのも、もちろんありですよ◎

 

 

いかがでしたでしょうか。

なんだかオーダーしたくなってきませんか? なりますよね?(←むりやり笑)

まずは一度、シュミレーションサイトでオーダー体験を!!

★シュミレーションをしてみる★

ベーシックな配色から差し色、シーズンが終わり手に入らなくなった懐かしのあのカラーまで、

オーダーなら作ることが出来ちゃいます usa_heart

何にしようか悩むのも楽しい時間なんですよね~ :idea:

みなさんのオーダーしたいエルベ、スタッフにも教えてくださいね♡♡

 

オーダーは横浜元町店で承っております。

横浜元町店は土・日・祝のみの営業となっておりますので、

ご来店の際にはお気を付けくださいませ。

営業時間:11:00~19:00

🏠横浜元町店TEL:045-228-8852

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です