12月 限定商品のご紹介

みなさまこんにちは。

bonjour4

ここ数日、冷え込みが厳しくなってまいりましたね。

吉祥寺店より荻原 emoji_ogihara がお送りいたします。

ここ数回の吉祥寺店のブログでは、GPシリーズを初めてお持ちになる

方にお勧めのカラーや形をご紹介してきました。

今回は  はじめてのGP シリーズを1回お休みして、限定品を

ご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月18日(金)より、路面店限定品の

707CD ノワール×ノワール×ドラジェ

¥31,000+tax

を発売いたします 707gp

ボディとハンドルが同じノワールなので、よりシックな印象なところに

ドラジェのタグで華やかさがプラスされます。

光沢のあるコーデュラナイロンなので、重たくなり過ぎないのも嬉しいですね。

毎回ご好評いただいている限定品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pen

・取り扱い店舗:代官山・吉祥寺・京都・元町

元町店は19日(土)から販売致します。

・おひとり様1点のみとさせていただきます。

・お取り置き、ご予約は承る事が出来ません。

・12月27日(日)までは店頭販売でのみ承ります。

12月28日(月)の時点で店舗に在庫がございましたら、代引配送も承ります。

・代引配送開始のご案内はInstagramにてお知らせいたします。

 

pen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉祥寺店はJR吉祥寺駅から徒歩8分、大正通りの中にございます。

年内は休まず営業致し、年始は2日より営業致します。

営業時間:11時~19時(12月31日のみ、11時~18時)

みなさまのお越しをお待ちしております!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました merci

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です