Wish list…

 

欲しいものリスト
というタイトルですが、夜な夜な?オーダーシミュレーションを楽しんで妄想しているオオモリです 707gp

わたしのイメージを聞くと、みんな口を揃えて、クロ!アカ!原色!。。。
なんだか個性的な強そうな女子ですね 8-O 8)
と言いつつ、今日アカのパンツ履いてました♡

たしかにアースカラーや流行りのくすみカラーのアイテム持っておりませーん。。

そんな攻め系女子?おしゃれ好きだよ女子の皆さまに、オオモリ厳選オーダーシミュレーション見てくださいませー
(攻め系女子じゃなくてもお付き合いください♡)

701GPO タン×エメロード×モカ ¥73,000+TAX

どーでしょう?可愛くないですか??

701GPO パプリカ×フューシャ×ルージュ ¥73,000+TAX

万人ウケとはいかないですが、コレクションしたくなっちゃう可愛さ

701GPO モカ×フューシャ×モカ ¥73,000+TAX

胸きゅんです♡♡

701GPO ウトラメール×ムース×ノワール ¥73,000+TAX

このカラーだと洋服はシンプルに!
『お洒落は引き算が大切』

と某ファッション評論家の方も言っておりました。なんかやりすぎ?このファッションガチャガチャしてる?
そんな時の合言葉『お洒落は引き算』でございます。

こんなスタイルが多い、好きな色は〇〇、
ベーシックな使いやすい雰囲気が好みなどご相談ください!
一緒に可愛いオーダー見つけましょう!

新たに可愛いカラーコーディネート見つけましたら、ご紹介しますね!お楽しみに!!

gp_ani5 gp_ani4 gp_ani5 gp_ani4

まずはオーダーシミュレーション
お試しくださいませ
↓↓

https://www.shop-hervechapelierjapon.com/order/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です