特別な時に持ちたいバッグ🍊

bonjour6

皆様こんにちは😃

12月に入ってもまだ暖かい日が続いていましたのに

急激に寒くなってまいりましたよね。

お変わりはございませんでしょうか?

先日、広島店(時々いよてつ店)の emojifukushima フクシマさんに

ご紹介頂きましたいよてつ店の emoji_ikeda イケダです。

テレビをつけても

街中を歩いていても

いよてつの館内にいても

🎄クリスマス🎄がもう直ぐそこまで迫ってきているなぁ

と実感する今日この頃です。

ケーキ🍰は食べたい!

予約して買いに行く??それとも手作りを頑張っちゃう?

甘いものも大事だけどメインのチキン🍗も外せない!

だってターキーは敷居が高いから(笑)

あ〜。

食べ物も大事だけど

やっぱりやっぱり本当は

自分へのご褒美が欲しい!!

そう思いませんか?

xmas

せっかくですので

本日は

私が欲しい自分へのご褒美バッグ第二弾をご紹介させて頂きますね🤗✨

以前、スタッフ紹介で第一希望をお伝えさせて頂いたばかりですが

そこはお気になさらずに💦

effel2

やっと

やっとご紹介できるこの喜び…

最後までお付き合い頂けますと嬉しいです。

ptn_ani

なんと言ってもこれなんですよねぇ。

丸みのあるフォルムのキレイさと

シンメトリーなライン :::!:::1

アシンメトリーじゃないんですよ。

シンメトリーです。

もうお分かりですよね!?

今回ご紹介いたしますのは

827GG

こちらでございます🤗

ドドんッ gp_ani2 

シンプルながらに重厚感と存在感は誰にも負けません。

そうです。

GPの中のGP。

827GG

初めて京都店で見た時は👀✨

サイズ感の違いと圧倒的な存在感に目を奪われたものです。

一つのパーツの違いで

こんなにラインやフォルムが変わるの!?

という事にとても驚いたものです。

 

 

707GP NOIR/NOIRと比べるとやや小ぶり。

比べてみると違いが明白ですね😍

ちょっとカジュアルさを隠せない707GP

お出かけチックさが増す827GG

うん。

どちらもとっても素敵なんですよ❕

おんなじノワールでもこんなに違うと

どちらも欲しくなっちゃいますよね🤗

 

 

スラっとした emoji_akimoto アキモトさんに持ってもらうと

大人カジュアルにも。

1660L LOUTRE

と合わせて持ってもらっちゃいました😍

effel

パンツ・スカート・コンサバ・カジュアルetc

ちょうど良いサイズ感がどのテイストにもドハマりしちゃいます。

「店頭で見かけて実は気になってたんです…😆」

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

いつもご用意があるとお約束はできませんが

お立ち寄りくださった際には

是非是非

お手に取ってご覧下さいませ 707gp_heart

merci

 

~~~~~番外編~~~~~

定番化しつつあるローカルフードのご紹介コーナー(笑)

いつも食べ物の事しか話していない気がしておりまして…💦

今回は❕❕

通勤時に emoji_ikeda イケダが毎日見ている朝の景色をご紹介したいと思います❕

松山城の袂にあるお堀公園を抜けて毎日通勤させて頂いてます。

お堀公園やお城付近を通っての通勤って

お城下町ならではの“あるある”ですよね。

withコロナの今は

自転車・徒歩通勤の方がとても増えた印象です。

皆さん健康的ですよね❕

 

見晴らしの良いお堀公園を抜けると

もう目の前にはいよてつ高島屋見えてくるんですよ。

ちょっと上を見上げると

シンボルとも言うべき

あの大観覧車『くるりん』の存在が目に入ります。

 

 

ご存じでしたでしょうか?

こちらの『くるりん』はお誕生日のひと月間

「くるりん1カゴ」(4人乗り)が無料でご利用いただけるんですよ。

しかも❕

期間中は毎日でも可能という太っ腹。

ご来店の際には

お誕生日の記念に乗ってみてはいかがでしょうか。

dp

『路面電車が行きかう街並み』

というのも松山ならではの景色ですね。

電車には必ずと言って

良いほどに見え隠れする撮り鉄(笑)。

三叉路になっているので

この近辺はとっても良いスポットなのだそうですよ。

よくお見かけしますが、

この日はいなかったですね。

 

伊予鉄道の電車とバスはオレンジ色です。

愛媛ならではのみかん🍊を連想せずにはいられませんね😆

 

いよてつ髙島屋に続く銀杏並木。

この日は平日でしたが、月に一度はマルシェが開催されたり

ご飯屋さんも多い通りになります。

いよてつスタッフのおすすめのお店も何件か集中してるんですよ。

次回のブログでもぜひともご紹介させて頂きますね❕

 

以前の emojiterada テラダさんのブログに登場したバーガー屋さんはこの近辺になりますよ。

こたつでみかん🍊やお鍋をつついて暖を取ったり団らんしたり。

そんな冬が当たり前ではなくなりつつありますが

本格的な冬の寒さはむしろパワーアップ!?

とても寒いです・・・🥶

体調を崩しやすい季節到来となりましたので

どうぞお気をつけくださいませです。

 

最後までお読みいただき

お付き合いくださりありがとうございます。

来週はクリスマス🎄

皆様にとって、

とっても素敵な日となりますように😊

 

 emojisakaki emojiterada emojikomaru merci emojifukushima emoji_ikeda emoji_akimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です