12月に持ちたいエルベ ハワイ編

Aloha bonjour3

ハワイ店のTomokoです dog

今日もハワイは晴れ、良いお天気です。

私の12月に持ちたいエルベ、それはその使いやすさに目覚めてしまった、725GPです 707gp_heart

「え?今更?」という声が聞こえてきそうですが、身長150㎝の私が持つとこんな感じです。

なぜ今なのかと言いますと、ラージサイズは自分が持つには大きすぎると、勝手に思い込んでいたのです piyo_ase

愛用し始めると荷物はスッキリまとまって、見た目もスタイリッシュで少しアクティブに見えるところが

また素敵ですよね gp_ani2

身長が167㎝のAyaさんが持つと、こちら↓ ナチュラルです usa1

そしてやっぱりカラーはMASTIC💓 黒系コーディネートにも、明るい色目のコーディネートにも

自然に馴染むMASTIC。本当に魔法のカラーだと思います 707gp_heart

是非、みなさまもMASTICの魔法にかかってみてください

それでは素敵なホリデーシーズンをお過ごしくださいませ

xmas2

Mahalo,

サニー&カンパニーのブログ『』も更新しております。是非、ご覧ください!

☆Honolulu Marathon☆ | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です