【ある意味怖い話】

・・・はっきりと言おう!

俺は幽霊なんぞ怖くない。

なぜなら俺には霊感などないと自覚しているからだ。

恐怖とは人の心理が五感に及ぼす影響だと達観している。

だからこれまで山ほど見てきたホラー映画など笑止千万!

だが、あの時は確かに恐怖を感じたのだ・・・

 

俺の名は鬼丸 emoji_onimaru 

エルベシャプリエみなとみらい店で働くしがない販売員だ。

愛用のバッグは708GPのノワール×ノワールと705GPのグラニ×シルバー。

最近はもっぱら705GPの方を好んで使用し、

正直なところ708GPはあまり出番がなかった・・・

 

☝過去にブログに何度か登場!     男女問わず使いやすいサイズ感!!

※708GP ノワール×ノワールは現在全店で完売している可能性がございます。再入荷までお待ちくださいませ。

 

とある晩に、俺が眠っていると

どこからともなくガサゴソと物音がする。

その音は次第に大きくなったかと思うとピタッと止んだ。

次の日の朝、俺は自分が夢を見て寝ぼけていたのだと思った。

 

それから数カ月・・・

久し振りに708GPを使おうかと部屋を探すが、どこにもない。

いくら探そうが見つからないのだ。

何処かに仕舞い込んだのだと言い聞かせ、また月日が経った。

 

  ☜705GP グラニ×シルバー ¥92,400(tax in)     ☞708GP ノワール×ノワール 86,240(tax in)

 

ある日、仕事帰りの電車内で斜め奥に立っている女性が何と

708GPのノワール×ノワールを持っていたのだ。

背を向け奥に立っている事と電車内が混雑していたことで

その女性の顔は見えない。

ひょっとしたらお店に来て下さっている方かもしれないと

その女性の存在は気にかけていた。

 

☝今回の巻き添え、スタッフ伊藤さん emojiito  「後姿が幽霊っぽいイメージで!」って無茶ぶりのリクエスト(笑)

      

 最寄り駅までなかなか人が降りない為、

一向に女性の顔を確認できない。

1つ2つと駅が過ぎる。

その女性は降りる気配はない・・・

3つ、4つ、5つ・・・まだまだ降りる気配はない。

 

そしてとうとう俺が降りるべき駅に到着してしまった。

人をかき分けてドアの方へ動いたその時、

微動だにしなかったあの女性もまた

あわててドアの方へ動き出したのだ。

 

電車を降りたと同時にその女性の顔を見たんだ。

するとその女性はなんと・・・

おかんっ!!!

ということは・・・まさかその708GPは。

 

するとおかんはにっこり笑って

「あっ、勝手に使ってるのバレちゃった!」と。

・・・てへぺろって、おかんマジか。

めちゃくちゃ怖いぜ(笑)

 

☝ちなみにこちらが「てへぺろ」なおかん(笑) 俺の708GP愛用中!

 

自分の母親の後ろ姿をお客様と思い込み少し緊張する息子・・・

息子のバッグを気に入って、めっちゃ勝手に愛用する母親・・・

ある意味怖い話←これ実話です piyo_cry

 

・・・・・あっ、やべ!またご挨拶が遅れてしまった💦

皆様こんにちは bonjour6

MMの鬼丸です emoji_onimaru 

MMにご来店の際にはぜひ皆様の「ある意味怖い話」お聞かせください!

「怖い話」じゃないですよ、「ある意味怖い話」ですからね(笑)

スタッフ一同お待ちしております emoji_onimaru emojiotomo  emojitsurusawa emojiito emoji_kosemura 

 

エルベから嬉しいお知らせ

只今エルベシャプリエ全店で、税抜き5万円以上のGPラインのバッグをお買い上げのお客様を対象に

先着でオリジナルスノードームをプレゼントしております!

もちろん、紹介したポシェットも対象です。

みなとみらい店ではエッフェル塔のデザインのスノードームのお渡しとなります。

是非この機会にお求めくださいませ。

※スノードームは、各店十分にご用意がございますので、開店前からお並び頂くことは

ご遠慮いただきますようお願い致します。

尚、混雑した場合には入店人数を制限させて頂く場合がございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご協力をお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です