富山のおすすめ②

 

みなさまこんにちは

bonjour7

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただき

ありがとうございます 707gp_heart

富山店 emojiyamamoto です

 

 

突然ですが富山の2人

emoji_ueda_riho & emojiyamamoto は派手好きです🌈

今お店にはきれいなカラーのGPが揃っており

2人ともきゃっきゃっと喜んでおります

 

 

PAPRIKA×PAPRIKAのうしろにひょっこりさん🎅

こうやってならべるとまた綺麗…

うっとりです

707GP ¥76,000+tax

704GP ¥76,000+tax

冬はお洋服がダークカラーになりがち

バッグで鮮やかなカラーを取り入れるのもおすすめです

クリスマスギフトにいかがでしょうか

 

 

gp_ani4 gp_ani5

 

ただいまGPご購入の方にスノードームお渡し中です

エッフェル塔にカラフルなGPが可愛いです

 

 

この機会にぜひお店に遊びにいらしてくださいね

みなさまのご来店を心よりお待ちしております effel2     emoji_ueda_riho emojiyamamoto

 

 

gp_ani4 gp_ani5

 

おまけ

 

お友達とちょっと早めのクリスマス会をしました🎄

BASSAでイタリアンを食べて飲んで(ジュース🍹)楽しい時間でした🎵♬♩

 

 

トウモロコシのアイスと生ハム

チーズのフラン

自家製ソーセージのパイ包み

ずっと食べたかったお肉とポテトも本当美味しかったです♥♥♥

 

gp_ani4 gp_ani5

 

ある日のお昼ごはん

森製パン所のカラシハムサンド🍞

 

 

お店でまずパンを食パンかロールパンかで選び

中身を選んで、サンドして袋にいれてくれます

中身はピーナッツやジャム、クリームなどいろいろ選べますが

emojiyamamoto はカラシハムが大好きで

いつもそれ一択です←気に入るとしつこいので

うちの家族もみんな大好きです

 

富山に来られた際にはぜひぜひ行ってみてくださいね

emojiyamamoto おすすめです 707gp_heart

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です