ここが私のアナザースカイ⛄ ~なかむら篇in TOYAMA~ 

みなさん bonjour2

「ここが私のアナザースカイ⛄」ちょっぴり雪の富山店のなかむら emojinakamura です。

念願のアナザースカイブログです :::!2:::

以前 emojiokinaga さんの柏店のアナザースカイブログに憧れ

(勝手にネーミングしてしまいました(笑))

富山店のアナザースカイブログをやりますと宣言してました(笑)

普段名古屋にいる emojinakamura ですが、去年の夏頃から富山に来るようになり

来る度に温かい街の人柄や雰囲気に帰ってきたような

ほっこりする気持ちになります piyo_smile

お店も天井が高くお花のある空間が好きです。

ご飯も美味しくて毎回楽しみです。

好きなお店は何回かリピートしていると顔を覚えてくださって、

お話しするのも楽しいです。

先日は食べるものの好みを覚えてくださってて、

「今日〇〇あるよ」と教えてくださって

ますます、帰ってきたような気分になり

またまた富山が好きになりました。

そんな富山への想いが溢れてしまいましたが :mrgreen:

今回は、西宮店のいのうえ emojiinoue さんと一緒に気分が上がる春夏カラーを少し

ご紹介いたしますね :::!2:::

 

こちらは

 

 

 

707C ARTIC ¥25,800+tax

 

透明感のあるキレイな水色にモカのハンドルがアクセントでカワイイです。

ベージュニットにベージュのバレーシューズの emojiinoue さんにかわいく似合ってますね usa1

 

 

続いてこちらは

 

 

 

1027N ARTIC/NACRE ¥16,800+tax

 

こちらのARTICはミントシャーベットみたいで清涼感があるイメージです。

グレーのパンツがダークなのでARTICが映えますね。

 

 

同じARTICでも生地が違うとこんなに色の発色が違うんです。

雰囲気が変わるので楽しいですよ usa_wink

みなさんもぜひ、春の訪れを感じにお近くのエルベのお店にいらしてくださいね。

富山店では、富山在住のやまもと emojiyamamoto さんをはじめ他店のスタッフが

みなさんとウキウキする春夏カラーを一緒に見れることを楽しみにしております。

emojiyamamoto   emojifukui   emojihirata    emojihosono  emoji_matsumoto_a   emojikimura   emojiinouenatsuki   emojiyamauchi

 

 

 

hiyoko2 富山のおいしいおまけ hiyoko4

  

 

富山に来るようになってから色々食べたものの総集編です。

パスタ、お寿司、天丼、パフェ、ピザ、お餅、インドカレー、

ステーキ丼、豚カツ、どれもおいしくてオススメです :-D

 

 

 

⛄アナザースカイのおまけ⛄

 

雪の中曇り空ですが、出勤前にアナザースカイ風です(笑)

今回、アナザースカイブログ emojinakamura がおとどけしましたが、

またいつかどこかで誰かのアナザースカイブログに出会うかもしれませんね。。。

 

 

 

 

本日2/19(水)~2/25(火)の期間中、

富山大和プライマリーカードのWポイント・無金利を開催いたします。

この機会にぜひお店に遊びにいらして下さいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

2/26(水)は、富山大和店は休館日になりますので

ご来店の際はお気をつけくださいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です