2020春夏カラーはじまりました‼

こんにちは、西宮阪急いのうえです emojiinoue

気づけばバレンタインも終わり、2月も半ばですね。

まだまだ寒い日が続きますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

お店には早くも可愛い春夏カラーが入荷しておりますのでご紹介させて頂きます!

 

まずはナイロン(N)シリーズ!

1027N BLANC/GLYCINE ¥16,800(+TAX)

春夏にしか登場しないナイロンのBLANC(白)

取り入れるだけで一気に春気分 piyo_po

ニットやコートに合わせて持つと新鮮で◎

 

そして気になるGPシリーズ gp_ani2

707GP SANGUINE/PRUNELE ¥76,000(+TAX)

オレンジ×パープルの明るめカラー :lol:

派手かな?と思ったんですが持つとすっごく可愛いです usa_heart

ダークトーンのお洋服のアクセントに持ちたいですね。

 

704GP MASTIC/MYOSOTIS ¥76,000(+TAX)

人気のグレージュ×柔らかい水色。

持って頂いたのは名古屋店なかむらさん emojinakamura

このカラーを狙っていらっしゃるそう。

ニットの色合いに水色ハンドルが映えてとても素敵です‼

 

実は今、富山におじゃましております(出張です emojinakamura  emojiinoue )

外は寒いですが、暖かく迎えてくださる方が多く

心はホカホカ… piyo_po

せっかくなのでと富山店やまもとさん emojiyamamoto にアテンド頂き

富山ごはん堪能中です!

 

 

余談が多くなってしまいましたが

他にも春夏カラーのアイテムが続々と入荷しておりますので

気になられた方はぜひお店に見にいらして下さいね。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

emojiyamauchi   emojimasuda   emoji_iwamatsu   emojiyamane   emojiinoue

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です