いろいろwakko。

coucou emojiokinaga

☁️ここが私のアナザースカイ「千葉県・柏」です☁️

柏店オープン以来、名古屋からこちらに来る度に

その魅力と心地よさに溺れてます。。。。。

 

 

ナポリタン、パン、仙草ゼリーミルクティ、ソフトクリーム、

ちょっぴりレトロで、ちょっぴり大胆で、

柏のディープなかっこよさがたまらないです。

pen

季節も年齢もボーダーレスなエルベシャプリエ。

ここ柏でもサイズやカラーをお悩みのお客様に出会います。

迷われている方の参考に少しでもなればと、

今回はスタイルとシチュエーション別でご紹介 :::!:::1

ここ最近の emojiokinaga 愛用度高めのバッグといえば、

725F パンサートープ(Lサイズ舟型)

2797GP ブラン(XSサイズ斜め掛け)

オキナガ私物でお届けするリアル情報。

私の場合、その日の行先や目的によって、

服のスタイルとバッグのサイズを選んでます。

例えば、

この日の行先はオフィスへ行く(仕事モード)です。

デザインシャツと黒ボトムに革靴のローファー。

マニッシュなスタイルに女性らしいパンサーで柔らかさを。

ちなみに、この渡航時に機内持ち込み用としても活躍しました⭐️

こちらは別の日、散策、買い物などいわゆる観光です。

ゆるく軽いワンピースにサンダルのオーロラシューズ。

フットワーク軽めなスタイルには身軽にポシェットを。

ご覧のとおり、我々3人とも斜め掛けです。

食べ歩くこともあり、買い物で手荷物が増えてもOK

しかもここは海外ということで…ファスナー必須かと。

effel 978W カモフラージュ柄デイパック

そして、この日は地下鉄移動で蚤の市へお買い物の日です。

この日はピンクのオールインワンにオーロラシューズ。

思いっきりお洒落に決まるカジュアルなリュックを。

地下鉄内は、防犯のため正面で肩がけしてました。

やはりリュック、目印にもなります :::!:::1

pen

使いやすさはその時々で変わりますが、

出番がなくなることはないものばかりです。

ずっとエルベが気になってる‥という方、

ぜひ店頭で実際にエルベのお鞄を合わせてみてください🌈

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です