【何が何でもハードでソフト!!】

街はイルミネーションで煌き始める・・・

寒さが増すほどに高まるテンション・・・

そう、クリスマスへの期待!! xmas1 

_____________

皆様こんにちは bonjour3 

サンタクロースはいると、わりと本気で思っている

代官山店の鬼丸です emoji_onimaru 

シャン シャン シャン・・・ xmas 

いや~早いもので12月!

代官山の街もキラキラしてまいりました。

            ☝代官山駅付近もこのとおり

ここ最近お客様とのお話で上がる話題は

ズバリ、「クリスマスプレゼントで欲しいエルベ」 1027n_ani 

1年間の集大成ともいえるこのクリスマスプレゼント。

皆様もずっと欲しくてウズウズしているモノがあるのではないでしょうか。

代官山店のとっておきのおすすめは・・・

何が何でも限定品のNOIR/NOIR/DRAGEE!!

☝とっても素敵な存在感!!     701CS NOIR/NOIR/DRAGEE ¥22,800+tax

もうこの雰囲気は最高ですよねっ!

すでにお持ちの方も多いかと思いますが、

何が最高って、黒のボディと黒のハンドルが醸し出すオトナな雰囲気。

☝グッと引き締まった印象が大人っぽいですよね!   707CS  NOIR/NOIR/DRAGEE  ¥31,000+tax

そしてコーデュラ素材ならではの発色の良さと柔らかさ。

そしてそして何といっても、ワンポイントのタグの可愛らしさ usa_heart 

一見するとクールな大人っぽさがハードな印象ですが、

ちょこっと顔を出す淡いピンクのドラジェタグが

全体の印象をソフトに見せてくれます usa1 

こんな素敵なバッグがあるなんて、

エルベサンタに感謝です!

12月に入り、お問い合わせも多くなってきた

路面店限定品のNOIR/NOIR/DRAGEE。

ぜひお早めに!

     ☝狙っていた方は是非!!

何が何でもハードでソフトなこの限定品を(笑)

代官山店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております emoji_onimaru  emojitominaga   emojisuzuki  usa_wink  niwatori 

※代官山店は7月より火曜日も営業しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です