2019年 ゆくえるべ ~なかむら篇~

みなさん bonjour3

すっかり寒くなりましたね:;(∩´﹏`∩);:

寒がりなのであったかニットが手放せない名古屋店のなかむら emojinakamura です

日常の身近な🌳木々や🌺植物、🍊食べ物で季節を感じ楽しむことが好きです。

少し前は紅葉🍁を楽しみました。

 

 

 

 

12月の名古屋店のブログのテーマはじゃじゃーん :::!2::: 『ゆくえるべ』

2019年に名古屋スタッフが購入したエルベ 707gp_heart です

 

 

 

 

725GP ブラン×ネイビー ¥92,400(税込価格)

 

こちら大好きなカラーの組み合わせブラン×ネイビー

もともとは、こちらのカラーを705GPで愛用していて

ブラン×ネイビーはシーズン通して大活躍でかなり愛用したため

違う形で更に欲しくなり少し前に725GPに目覚め買っちゃいました usa_heart

お洋服も食べ物も気に入ると同じものや色違いで買いがちなのですが

エルベは同じ色でもサイズが違うと見た目の雰囲気も用途も

違ってくるのでついつい同じカラーでも欲しくなっちゃうんです :mrgreen:

これって、エルベあるあるみたいで私みたいな方も多くて

すごく共感しあえるのでとても盛り上がっちゃいます piyo_smile

今年もあと少しとなりましたが2019年エルベ後悔のない

『ゆくえるべ』をお近くのエルベのお店に見つけにいらして下さいね。

emojiokinaga   emojihirata   emojimori   emoji_saiki   hiyoko3   hiyoko4   emojinakamura

 

 

hiyoko2 キレイなのおまけ hiyoko4

 

 

 

こちらは少し前に新幹線からみた富士山と関東で見たキレイな夕焼けです。

この日はお天気も良くて空気が澄んでキレイな景色に癒されました。

 

 

 

hiyoko1 おいしいおまけ hiyoko3

 

 

こちらは富山出張に行った時に emojiokinaga さんに教えてもらった『ほし乃』さんの

ステーキ丼です。画像を見て、食べたくってそれからずっと口の中がお肉モードでした。

期待を裏切らない美味しさと食べやすさで大満足でした :mrgreen:

富山に行かれた際には、ぜひ行かれてみて下さいね。

お腹が満たされたら富山大和店にもいらして下さいね🎵

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です