玉川店の12月のおすすめです!

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

いよいよ今年もあと1ヶ月となりました。

皆様、お忙しくお過ごしのことと思います。

今日は玉川店 emoji_haneda が12月のおすすめをご紹介したいと思います。

寒い冬にお持ちいただきたいお色!

一つ目は

BLANC/SILVER(ブラン/シルバー)です。

ダーク系のアウターにとても映えます。

また、クリスマス xmas の華やかな雰囲気にもピッタリです。

※725GP

年間通してお使い頂けますが、夏の終わりだけ少し休ませてあげてください。

夏の印象が残ってしまいますので… 8-O

白は汚れが目立つから…とご心配の方。

こちらはコーテッドキャンバスなので、基本のお手入れは“水拭き”です。

レザーのバックより丈夫ですし、ケアも楽なので

気軽にお持ちいただける白だと思います。

 

続いては

TAUPE/GOLD(トープ/ゴールド)です。

棚に並んでいると、MASTICやBLANCに埋もれてしまう存在ですが

持って頂くと、一気に本領発揮いたします。

とてもエレガントな雰囲気があります。

少々個性がありますので、人と違ったものを持ちたい方に

お勧めしたいお品物です。(私見ですが…)

 

※701GP

是非、店頭でご覧頂きたいと思います。

皆様のご来店をお待ち致しております。

寒い日が続いております。どうかご自愛くださいませ。

emojihashiba   emoji_nigishi  emojiotomo  emojiito   emojiishii_y emoji_haneda

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です