クリスマスギフトにもおすすめ🎄レアカラーNシリーズ編

bonjour7

こんにちは♪♪

福岡VIORO店の emojinakamura_hakata です。

12月に入りました。今年もいよいよ残り1ヵ月を切りましたね!

季節も秋から冬へ、VIOROから見える天神のイルミネーションがとってもきれいです ✨

年末は何かとお忙しくなると思いますが、どうか健康第一で・・

皆さまにとって充実した1ヵ月になりますように♪♪😊

 

さて本日のブログですが、各店のインスタですでにご存じかと思いますが

GPシリーズとNシリーズのレアカラーが入荷しております :::!2:::

今週はナイロンシリーズから♪♪

ぎゅぎゅっと並んでおります😊

1027N ¥16,800-(+TAX)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

901N ¥12,400-(+TAX)

 

 

 

 

 

 

 

1027Nと901Nの2つのサイズが入荷しておりますが、

どちらも現在は生産していない貴重なカラーで、少量の入荷です。

クリスマスシーズンということもあり、エルベ好きな方へのプレゼントにもいかがでしょうか?🎁

もちろん自分へのご褒美にも!!!😊

ナカムラ 901N アカプルコ/ピマン    はっしー 1027N ピマン/グルナディン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとても寒かったのであえて元気なカラーを選んでみました😊

冬こそビビットカラーがお洋服に映えておすすめです♪♪

本当にたくさんお色がございますので、宝探しのような気持ちで見にきていただけたらうれしいです :::!:::1

 

最後に、こちらのパスポートケースとカードケースも久しぶりに入荷しております。

 

 

 

 

905GP ¥25,800-(+TAX)

910GP ¥35,500-(+TAX)

 

12月も元気にお店でお待ちしております😊

 

emojisakaki  emojinakajima_new  emojitakahashi2  emoji_otsuka  emojinagashima emojikoide   emojiogata  emojitakao  emoji_oba  emoji_hk_yoshikawa   emojinakamura_hakata

 1027n_ani

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です