SASHIIROIRO🎃

bonjour4

10月も後半、朝晩は冷えるようになってきましたね。

やっとコートをはおり始めた 博多店の大場 emoji_oba です。

コートを着ると、中のお洋服がかくれて、ちょっと寂しい印象になりがちな秋冬。

そんな時におすすめの 差し色バッグ をご紹介致します effel2

 

gp_ani5

 

 emojitakao  705GP OUTREMER / VIOLET ¥84,000

個性的なカラーでグッとオシャレ度 up!

 

よっぴー piyo_smile  707GP PAPRIKA / PAPRIKA ¥76,000

 

「大人の赤」リップカラーに合わせて💄

 

emoji_oba  1024N BOUGAINVILLIER / BLEU NUIT ¥18,900

 

「冬はネイビーのコートと合わせたい!」

※ 全て税抜き価格

🌴‥おまけ‥🌴

先日、少し遅い夏休みを頂いて、宮古島へ!

“ユートピアファーム宮古島” という農園で、👆でご紹介したバッグのカラーにもなっている、

BUGAINVILLIER ブーゲンビリア を観ることができました!

 

キレイ~❁バッグと同じ色だ~!と感激 usa_heart

美しい花びら、、と思いきや、実は葉が変化した苞(ほう)というもので、

ブーゲンビリアには花びらがないんだそう 8-O

確かに!近くで見ると葉っぱ🍃ですね!

のんびりリフレッシュできた、楽しい旅でした  ~🛫

pen

数日前にAWカラーが数種類、再入荷しております。

ぜひ店頭に遊びにいらしてくださいね :-D ご来店を心よりお待ちしております!

merci

emojisakaki emojinakajima_new  emojitakahashi2  emoji_otsuka  emojinagashima

emojinakamura_hakata emojikoide  emojiogata  emojitakao  emoji_oba

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です