【ノワール×山頂のカフェ…その心は?】

皆様こんにちは bonjour6 

女子に混ざってカフェでゆったり、代官山店の鬼丸です emoji_onimaru 

先日の京都出張。京美人とのブログコラボの夢も叶いウキウキではありましたが、

実はもう一つ夢が! effel 

と言いますのも、カフェ好きの僕が「いつか行きたい!」と

思い続けていた場所が京都にあるのです。

京都の吉田山山頂にある素敵なカフェ「茂庵」。

今回も僕の相棒708GPのノワールと共に行って参りました!!

☝スタイリッシュで利便性の高い708GP NOIR/NOIR! ¥78,400+tax

汎用性が高く、上品で高級感のあるGPシリーズ gp_ani3 

その中でも唯一の肩掛けタイプの708GPは男性にもお勧めのバッグ。

私、鬼丸は2年間この相棒とたくさんの場所に行ってきました。

その都度思うのですが、708GPの中でもノワールはいかなるシチュエーションでも

ビシッと決まるところが重宝してしまうという事 ok 

また今回のようなちょっとした山登りでも、肩掛けですので

多少の重さでも安心!

そんなことを考えながらいざ吉田山へ!

カフェに向けて緑豊かな山道をテクテク・・・・・ハアハア、ハアハア(笑) piyo_ase 

普段の運動不足を恨みながらも、ようやく到着!

山の中に佇む最高に趣のあるカフェ usa_love 

木の温もりと樹々の匂いに癒されながら、束の間の至福時間を満喫!

☝ランチも大満足!

また大好きなバッグとの思い出が一つ増えたなぁ~なんて思いに浸っていた

僕の頭に浮かんだのは・・・「ノワール×山頂のカフェ・・・その心は?」

・・・「クロうしても行く価値はあるでしょう!」

お後がよろしいようで(笑)

☝大好きなバッグでお出かけもテンション上がりますよね!

代官山店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております emoji_onimaru  emojisawasaki  emojitakahashi 

※代官山店は7月より火曜日も営業しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です