THE ★ 談会 ~若い人編~

bonjour7

こんにちは!

いつもブログをご覧いただきまして

ありがとうございます

もう10月後半ですね!朝晩肌寒くなりました🍃🍃

今回の名古屋店ブログは

サイキ・マキノ・ホソノの三人による

THE ★ 談会

です!!!

それぞれの自分に似合うと思うバッグと

その人に似合うと思うバッグについて話しました

****************************************************************

最初はサイキさん

 

707C  INDIGO ¥25,800+tax

サイキ:私は707C INDIGOです!

織り感のあるナイロン素材の青色の発色がとてもキレイに見えるのが好きなんです!

寒色系が自分に似合うと思っていて、服も普段グレーが多いので、それに合わせたいと思いました!

マキノ:サイキさんは水色とかブルーとか寒色が似合うイメージがあります!

ホソノ:発色が綺麗でフランスらしいカラーでカワイイですよね!私も憧れる色です!

 

701GP BLANC/NAVY ¥58,000+tax

ホソノ:ちなみに私がサイキさんに合いそうと思うのは701GPのBLANC/NAVYですね。

女性らしさやこなれたオシャレ感が出て、あえて明るめを持つ事で華やかさを出し、上品すぎなく

カジュアルにも持てると思いました :-D

サイキ:なるほど!ネイビーとの組み合わせなら私の服にも合いそうです effel2

 

1027F パンサーブラン ¥19,300+tax

マキノ:私は1027F パンサーブランが良いと思います!いつものサイキさんは、カラーのイメージなので

新鮮さがある柄もいいかなと思います。

サイキ:自分では選んだことの無いバッグなので、新鮮です!挑戦してみようかな!

****************************************************************

次の紹介はホソノさん

ホソノ:私は1027VEです!

1027VE NOIR ¥34,000+tax

普段モノトーンが多いので黒が好きなのと、ヴェルニは光沢感があり

華やかにみえるからアクセントになりそうと思い選びました!

マキノ:まさしくって感じ!光沢があって凛とした感じになる。

サイキ:カジュアルな洋服に合わせると可愛いです!

ホソノ:いいですね!ほかに、何かおススメありますか?

マキノ:725GPは?身長がスラっとしているので、大きいのを持っても格好良さそう!

ホソノ:ありがとうございます。そんなに荷物は多くないんですよ~。SとかMが欲しいです。

その辺りで何かありますか?

 

サイキ:Mだったら1027N MOKA/OCEANが似合うと思います。

いつも靴もキレイめな革靴なので、カジュアルすぎずに合わせれそう!

ホソノ: emojihirata さんにも「茶系が合う!」って言われました piyo_smile

この位の差し色ならGOODです!

マキノ:Mだと707GP OUTREMER/INDIGOは?ポイントになって似合いそう。

707GP OUTREMER/INDIGO ¥76,000+tax

※生産終了カラー

ホソノ:う~ん・・・ちょっと私の肌には青みが強いかも…

マキノ:じゃあ、Sサイズの701GP BLANC/NAVYはどうですか?

黒とかグレー系の洋服が多いので合いそう!

ホソノ:好きな感じです!Sはまだ持ってないので休日に持ちたいサイズで欲しいと思ってました。

****************************************************************

最後の紹介はマキノさん

マキノ:707GP NAVY/SILVERです!

明るい色に抵抗があるのと、アクセサリーを付けないので、アクセサリー感覚で持てたらいいな🌠

白・黒・ネイビーの洋服が多いので合わせやすそう。

サイキ・ホソノ:黒というよりネイビーですね!

サイキ:似合ってます!!

ホソノ:ネイビーのイメージですね。

サイキ:ナイロンよりGPの理由は?

マキノ:カジュアルな服が多いので、キチっとして持てるかなと思ったのでGPにしました。

ホソノ:明るい色に抵抗があるって言ってたけど、AUBERGINEとかもいいと思いますよ。

マキノ:それなら持てるかも!!

 

日頃、スタッフ間で似合うものを話す機会が少ないので、賑やかなTHE★談会となりました :-D

次のブログは、名古屋店お姉様TEAMに託したいと思います!

 

emojiokinaga emojihirata  emojimori  emojinakamura  emoji_saiki   hiyoko3  hiyoko4

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です