街で見かけた素敵なエルベ

bonjour5

ブログをご覧の皆様こんにちは!

大丸札幌店の越谷です emoji_koshiya

今年は札幌も珍しく夏日が続き夏バテされた方も多いのではないのでしょうか?

お盆が過ぎて急に涼しくなってきましたね。

札幌店がオープンして10月で3年となりますがオープン当時より

街でエルベのバッグを見かけることが増えその度に嬉しくなっています effel2

お店でいつも見ているエルベですが街中で偶然出会うと改めて素敵だなと思います!

今回は街で目を引いたカラーをご紹介させていただきます。

707GP  PAPRIKA/PAPURIKA ¥76,000 +tax

通年人気のカラーです :::!2:::

ベージュ系のお洋服とも相性が良く華やかカラーで目を引きます niwatori

707GP OUTREMER/INDIGO ¥76,000 +tax

街で見かけたときにモノトーンコーデに綺麗なブルーが映えて

とても素敵でした dog

私個人はベーシックカラーばかり選びがちですが、街で見かける

エルベに刺激を受け華やかカラーにも挑戦したいと思う今日この頃です kinoko

gp_ani3

大丸札幌店では25日までポイントアップ&無金利キャンペーン開催中です。

お得なこの機会に是非お立ち寄りください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。 emoji_tabata  emoji_iijima  emoji_koshiya

おまけ gaisen  gaisen  gaisen

先日、友人と食事の後にHASSOさんにパフェを食べに行きました。

食事でおなかいっぱいでしたがさっぱりとした大人な味であっという間に完食です :lol:

札幌ではしめパフェ文化が広まっているそうです。いろんなお店を試してみたいです hiyoko3

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です